てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › ウチの可愛い息子が・・・

2008年12月16日

ウチの可愛い息子が・・・

ウチの可愛い息子が・・・

ウチの可愛い息子が(←はぁーい親ばか発言!)
かぁーちゃんが帰って来ない!!とストライキを起こして
パソコンの前に居座って使わせてくれないと電話があった

うにくんに電話越しに言ったってくれ!と言われたので

「おーい、うーたん!
君のその行動は問題解決にはならないから
速やかにストを中止しなさーい!」

真面目にこんなアホな会話はずかしい・・・
ぷっ、そんなコトないない(笑


ワタシが居ないと不機嫌らしい

うにくんのごはん買うために
かぁーちゃん頑張って仕事すっから
良い子に留守番しててやぁ~。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 01:06│Comments(9)うちのこ
この記事へのコメント
ウニさんおはようございます!!

 坊ちゃんはお母さんがいないとご機嫌斜めなのね(笑)
でもそんなもんですよ〜。可愛いな(^0^)

 そんな坊ちゃんにウニさんもメロメロだもんね
Posted by もとこもとこ at 2008年12月16日 08:13
無言の抗議。やるな~(笑)
うにくんは内に熱い思いを秘めているように見える。
こんな寒い日はかぁーちゃんと一緒に寝たいもんね、うにくん!
ウニさんのお店は家から遠いの?
一緒だったらいいのにね(^.^)
Posted by kiddykiddy at 2008年12月16日 10:55
ウニさん こんなに息子に愛しゃれちゃって
めっちゃ しあわせや~ん♪

私も息子(ニンゲンの方ね) に
かぁしゃん かぁしゃん て 
ひっつきまわられてたのになぁ~~~(遠い目! 笑)
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2008年12月16日 11:23
 ☆もとこさん
こんにちわぁ~

うに、すごく反抗的らしいですよ・・・。
ヒステリックに怒ってるって(笑

お泊りから帰ったときの
甘え方がすごい! 
犬みたいにくっ付いてゴロゴロですよ~
かぁーちゃんメロメロです♪




 ☆kiddyさん
>うにくんは内に熱い思いを秘めているように見える

そんな男らしくないよ(笑
kiddyさんも
、ちゃーくんとらんちゃんに囲まれて、温かそうやったね♪
早くワタシも温めてもらいたーい

家から店までは少し遠いからなぁ~・・・
家で大人しくお願いしてます




 ☆トム子しゃん Nさん
ホンマ愛しゃれてる~♪

にぃにぃとブン丸君がNさんにひっつきまわってたら
ちょい怖いよ~(笑
でも、にゃんずにくっついきまわられてるやーん!
小さい息子がいっぱいやな♪
Posted by ウニ at 2008年12月16日 15:04
こんばんは~☆

ウニくん寂しがり屋ですね。
やっちゃんよりも、ウニさんことが好きなんでしょうね。(笑)

やっちゃん、かわいそぉ~。

今度はやっちゃんが反抗期になってたりして。
Posted by かっぺくん at 2008年12月16日 19:56
まとめ読みしたよ~
まだ半袖やん?どーゆう事よ!!
羨ましいやんか。

うちもそうよ。母ちゃんは、ちぃーの為に通し勤務も耐えてるんやで。
せやのに、怒って噛んだりするねん。
親の心、子知らずやねんから。
やぎ子は?
Posted by ティアナ at 2008年12月17日 00:48
ウニくんかわいいなぁ~
声を聞いたらおとなしくなった??

>>うにくんに電話越しに言ったってくれ!と言われたので

ウニさんの声が聞きたくてウニくんとか言いながら・・?(笑)な~んて失礼いたしました

私も仕事で嫌になっちゃったときにゃんこのためと
言い聞かせています(笑)
Posted by 桃momo at 2008年12月17日 10:32
 ★かっぺくん
こんにちわぁ~
今日もイイ天気で気持ちがイイですね♪

うに、甘えたやからなぁ~・・・
そんなトコロがかわいくてしょうがないけど(笑

やっちゃんもサブイ顔してたりして(笑
ワタシ、わんこもにゃんこも少し不機嫌なときの顔が好きやったりする
悪趣味やん(笑
Posted by ウニ at 2008年12月17日 11:21
 ☆ティアナちゃん
半袖やけど寒いよ~
昼間は常に半袖やけど(笑

子供にはわからんよね~・・・
母の気持ちが・・・
お互い頑張って働こうでな~

やぎ子きっと寂しいはず!




 ☆桃さん
声聞いて余計に燃えたらしい
一晩中、文句言ってたらしいけど
今度、大人しめで小さいわんこのときに連れて行こうかと思ってる(笑

みんな考えてるコトは同じ?!(笑
かぁーちゃん頑張ろうね!
Posted by ウニ at 2008年12月17日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。