てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › クリくん、お泊りだよ~

2008年12月14日

クリくん、お泊りだよ~

今日から犬まっちゃにお泊りのクリくん
夕方の散歩風景です

クリくん、お泊りだよ~

クリくん、お泊りだよ~

島尻漁港まで散歩です
二人で(ひとり+いっぴき)で大神島を眺めました♪

風が強くて寒かったけど半袖でも平気!
ホンマ12月かっ?て思う日々が続いています
でも鍋は旨いんだよぉ~♪


クリくんの、お父さんお母さん
モバイル持ってるって言ってたので見てくれてるかな?
息子さん、おりこですよ~

クリくん、お泊りだよ~

「オレ、ソフトバンクのお父さんてよく言われるんだぜ!」

でわでわ、おやすみなさい。



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 22:34│Comments(4)犬まっちゃ
この記事へのコメント
やっぱよぉ
宮古の犬はみんな似すぎだよぉ。
お鼻、ピンクくしたらPたしじゃないかぁ!

クリさん♪ かわゆしだなぁ~
会いに行けばよかったぁ~~~~~
Posted by 9393 at 2008年12月14日 23:17
こんばんは~☆

クリくん、かわいいワンコですね。
何か素直そうな子ですね。

癒されるぅ~(笑)

やべっ!!、ウニヤギが嫉妬しそうだぁ~。

では、またねぇ~。
Posted by かっぺくん at 2008年12月14日 23:21
こんばんはー。
すっかり日付が変わってしまいました。。

先ほどホテルに到着して、やっとこLANが繋がりました。

クリ、いいコにしているようで安心してます。
ありがとうございます。

ブログの写真をみて、第一声。
「ウチよりいい顔してるじゃないの~」

ウニさん、18日までの5日間、
クリをよろしくお願いします。。
Posted by とーちゃんとかーちゃん at 2008年12月15日 00:57
 ☆93たし
おはよう!

クリさん、似てるよ~
Pたしが大きくなったみたいな感じやでっ
この子のお鼻も超好み(笑

休みやったもんな
二日酔いなかったみたいやし、来たらよかったのに(笑




 ☆かっぺくん
おはよう!

可愛がられてるのが、よくわかります♪
イイ子ちゃんですよ
癒されちゃってくださいね♪

うにやぎは賢く?お留守番でっすよ~。。。




 ☆クリくんのお父さん、お母さん
おはようございます♪

先ほど散歩も終え、ごはんもしっかり食べて
今、ワタシのまわりでボールで遊んでますよ。
寝るときも、おりこうさんで助かってます♪

クリくん、かなり伸び伸びしてると思います(笑

また男前なクリくん載せますねぇ~。
Posted by ウニ at 2008年12月15日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。