てぃーだブログ › ウニっ記 › 第1回なべんちゅう

2008年12月05日

第1回なべんちゅう

今回、水炊きです。
春はまだまだやけど、寒さを吹き飛ばす勢いやでぇ





Posted by ウニ at 21:51│Comments(7)
この記事へのコメント
年の瀬になって嬉しいことが1,2,3と駆け込んできたようだったね。

この流れで、缶ビールの桜を見ているだけでも嬉しくなってくるぞ(^.^)
まだまだ嬉しいことは続くかもね♪
Posted by kiddykiddy at 2008年12月05日 23:16
お~お~飲んでますなぁ~
最近飲めないから、おとなしいものよ。
忘年会あるのに。。。さみしいわ。
Posted by ティアナ at 2008年12月06日 02:51
 ☆kiddyさん
宮古島に来て暖かいもんやから、年末の感覚がない・・・。
でも昨日は寒かったから鍋がちょうど良い感じでした。
気が早いようですが桜で乾杯しましたよ♪




 ☆ティアナさん
いっぱい飲んだよぉ~(笑
昨日は宮古島も寒かったから鍋がちょうど良かった!
ティアナさん、飲まれへんぶん食べたったらえぇねん!! 
でも食べ過ぎてお腹壊せへんようにねぇ~(笑
Posted by ウニウニ at 2008年12月06日 11:25
桜のオリオンかわいいです
そんなバージョンもあるんだぁ~

私も昨夜は忘年会でお鍋いただきました
おいしかった~
寒かったので熱燗も飲んで・・
ビールも飲んで・・
あれ?焼酎ものんだな??
今朝頭痛するはずだわ
Posted by 桃momo at 2008年12月06日 12:14
 ★桃momoさん
とりあえずコレで乾杯してから第1回なべんちゅうはスタートしましたぁ♪

チャンポンは悪酔いしますよねぇ~
年末年始、飲みすぎ食べすぎ注意ですね
ワタシは元気に起きましたよ(笑
Posted by ウニ at 2008年12月06日 23:38
こんばんは~☆

久しぶりです。

この寒い時の鍋最高ですね!!
しかも、ビールがあれば文句なし!!
泡盛か日本酒または熱燗があればズミ!!

きっと美味しい鍋と酒だったと思います、食い過ぎには注意を!!

ウニヤギに会いたいよぉ~(泣)
Posted by かっぺくん at 2008年12月06日 23:59
 ☆かっぺくん
おはようございます♪

急に寒くなったので鍋サイコーですよ~♪
年中ビア女なもんでビアと少しのワインがあればご機嫌なんです。

昨日からお泊りなもんで、うにやぎはおウチで留守番してもらってます。。。
Posted by ウニ at 2008年12月07日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。