てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › やぎの日 

2008年12月01日

やぎの日 

うれしい事 その1

やぎの日 

先日11月27日は
やっちゃんが家に来て5年になりました♪

この日は、家に帰ってから
ハピバスデーツーユー♪の歌をうたってあげたよぉ~
やっちゃん嫌そうやった・・・。

だって、耳元でものすごい大きな声で歌うもんだから(笑

かぁちゃんさぁ、やっちゃんと一緒に居れるのがうれしくて
思わず声がでかくなってしまったんよ。。。



やっちゃん、おめでとう
かぁちゃんがケーキ食べとくよ☆



うれしい事 その1でした。




同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 21:41│Comments(10)うちのこ
この記事へのコメント
やっちゃん、ハッピーバースデーだったんだね♪

やっちゃん、よかったね、ウニさんに拾われて!
ウニさん、よかったね、ケーキが食べられて(笑)

ウチは当初飼う気なんて全くなかったので、
ハッキリ覚えてないのです(+o+)
いつにしようかな~、ここに引っ越してきた日にしよっかな~。
じゃないと、ケーキ食べられないからね(笑)
Posted by kiddykiddy at 2008年12月01日 22:22
 ☆kiddyさん
いやぁ~ん、kiddyさん
にゃんにゃんにゃんの時間にコメントくれてる
ありがとう^^v

5年になりましたよ。
宮古は暖かいから何とも思わないけど
大阪は寒くて、きっとこの冬越えられへんかな?って思って連れて帰りました(理由はそれだけじゃないけどね・・・)

いっぱい記念日作ったらイイやん!
そしたら、いっぱいケーキ食べれるよ(笑
Posted by ウニウニ at 2008年12月01日 22:40
やっちゃーんおめでと(●´Å`●)

はやいね~★
いや、まだ、そんなもんか~★
もーーといる気がするね♪

ケーキはおかんが食べる。。。
www
Posted by とも at 2008年12月02日 01:25
やっちゃん、お母ちゃんの子になって5年なんやね。
お母ちゃんの子で良かったな?
歌も聞けるし、暖かい宮古でのんびり住めるし。

ウニやん2005年からブログしてるの?
すごいやん!!
Posted by ティアナティアナ at 2008年12月02日 02:45
 やっちゃんおめでとう!!!
誕生日の歌お母ちゃんに歌ってもらって良かったね♪

 ウニさんケーキ美味しかったですか??? 笑

 私も子供達の誕生日の時はケーキ食べてお祝しようかな(^0^)

 
Posted by もとこもとこ at 2008年12月02日 07:04
やっちゃんおめでとう☆

相変わらずかわいいですね、やっちゃん。
これからも、癒し続けてください。

なんか、後ろのウニちゃんが嫉妬しているように見えるのは、気のせいかな?
Posted by かっぺくん at 2008年12月02日 08:17
 ★とも
ありがとう♪

ね! まだそんな経ってないねんで
ずーっとウチにおったみたいやな~

そうケーキはかぁちゃんが食べる(笑




 ★ティアナさん
良かったな?←の?は何や?(笑
そうやん! あの時は宮古に引っ越すとは思ってなかった。
今頃、大阪寒いんやろな?
やぎ凍死する~!って思って連れて帰ってきたよ。

宮古に来た年からブログ書いてる
内地の友達や家族も見れるやろ
途中、抜けてる月もあるけど何とかかんとか続けてきてるなぁ~。




 ★もとこさん
もとこさん、ありがとう♪

歌うたってうれしかったのはワタシだけやったりして・・・
やっちゃん迷惑そうやった(笑

独り占めケーキは、そりゃもう美味しかったよぉ~♪
そうやん、もとこさんも嬢ちゃん&舎弟くんのとき
いっぱい食べてら良いよぉ~
Posted by ウニ at 2008年12月02日 11:56
 ☆かっぺくん
ありがとう♪

親バカと思うと思いますが
ホンマ家の子かわいいですよぉ~♪
かっぺくんも、うにやぎで良かったら癒されてくださいね☆

うには、いつもブーたれ顔ですよ(笑
いつも2匹でワタシがごはん作ってるとき
こんな感じで見てます・・・。
Posted by ウニ at 2008年12月02日 12:02
母ちゃん 食い意地はってるからな(笑

やっちゃん、良かったね~。 もう5年も経つのか~
これからも母ちゃんにいっぱい甘えなよ~^^

甘えてもらえない父ちゃんもこの世にいるんだからね~~~~~~~~~~。
Posted by 中村 透中村 透 at 2008年12月02日 12:30
 ★中村パパ
あはは^^
豚まん食べて、そば食べてやからね(笑
でもそば半分も食べたれへんかったよ!(言い訳)

しろいの~やぎになって5年が経ちました。
早い!!!
こんど抱っこさせてあげるねぇ~(笑

父ちゃん・・・ どこも同じなの?
Posted by ウニウニ at 2008年12月02日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。