てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › にゃんこ芸人やっちゃん♪

2008年11月23日

にゃんこ芸人やっちゃん♪

にゃんこ芸人やっちゃん♪

皆さぁ~ん
こんばんニャぁ~~~

さくら色の肉球がチャームポイント。
宮古初の”にゃんこ芸人”やっちゃんでーすあしあとピンク


一発芸を2発やりますね♪



まずは
次長課長の河本さんのモノマネをアレンジ。。
にゃんこ芸人やっちゃん♪


題しまして...

”お前に食わす宮古そばはニャぁ~い!”



さらに
ウチのかあちゃんとコラボで一発芸。。
にゃんこ芸人やっちゃん♪


題しまして...

”ザ・サラリーマン!(右分けバージョン!)”




”大笑い~~”かニャ??^^



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 20:50│Comments(17)うちのこ
この記事へのコメント
やっちゃん、ちょっと嫌がってる~(笑)
か~ちゃん、うちの顔で遊ばんとって~って言ってるでぇ~♪(コテコテの関西弁)笑
3枚目ほんまサラリーマンやぁ~
おもしろい写真撮れましたね~
Posted by 桃momo桃momo at 2008年11月23日 21:16
こんばんは(^o^)/

ご無沙汰しております&お久し振りですm(__)m

やっちゃん超~可愛い~お笑い芸人も顔負けだね(^_-)-☆
Posted by hi-sahi-sa at 2008年11月23日 21:31
お泊り2日目ですね~。
でも、このブログ見てたら寂しくないんじゃない?
(って思い出して余計会いたくなるよね)

最近のやっちゃん、お笑いに走ってるね(^。^)

やっちゃん!いつも笑かしてくれてありがとう(^◇^)(笑)
Posted by kiddykiddy at 2008年11月23日 21:37
 ★桃momoさん
ごっつい嫌がってる・・・
耳グリグリされると思ってるんです。
この時は爪切りなんですが・・・

実際やっちゃんの方が写真栄えするのねぇ~♪

こんなんしてても、手枕で寝るよ♪(←強調してみる)




 ★hi-saさん
ワタシの方こそご無沙汰です。

親ばかなんですが、かわいいのぉ~♪

『やっちゃんの4コマ物語』のほうが超うけますよぉ~(爆
Posted by ウニ at 2008年11月23日 21:43
 ☆kiddyさん
今日、送迎の時少しだけ2匹の顔見てきました♪
ごはん食べさせてる間、うにやぎの背中ナデナデしてきましたよ。 
食べにくそうやった・・・。
kiddyさん寂しいんですよ・・・  お泊りの間、毎晩電話してうにやぎに声かけしてます。
(アホやろ 笑)

やっちゃんはネタの宝庫です
次、なにが出てくるか楽しみ♪
Posted by ウニ at 2008年11月23日 21:52
夜中に一人で噴きました^^

やっちゃん、宮古そば食べさせて~~~
Posted by ぐーママ at 2008年11月23日 23:42
 ★ぐーママさん
「ぐーママにゃん、ジャンケンで負けたら
食べさせらるにゃ~ん 
ニャニャニャニャニャ~ン・・・笑」

だそうです
最後に高笑い。。。
Posted by ウニ at 2008年11月24日 08:33
 やっちゃんいいなあ〜
本当に芸人になってるよ(笑)

 河本さんの真似最高!!
Posted by もとこもとこ at 2008年11月24日 13:34
やっちゃん・・・気の毒に・・・
オカンに無理矢理やらされてんねやろ?
オカンに逆襲しちゃえ!
全部ハゲにしちゃえ!
Posted by ティアナティアナ at 2008年11月24日 15:47
 ☆もとこさん
何あの顔!(笑
タイミングバッチリですよぉ~。




 ☆ティアナさん
爪切りのついでに遊んでみたぁ~(笑
さぁ、やっちゃん
かぁちゃんをハゲにしてみな!
お揃いでハゲになるぅ~!!!(笑
Posted by ウニウニ at 2008年11月24日 17:01
やっちゃん、かわいい顔しているのに・・・
河本さんのものまねは、ちょっとかわいそうかな?
でも、おもしろいよぉ~(笑)
Posted by かっぺくん at 2008年11月24日 18:36
 ★かっぺくん
やっちゃん、顔真ん丸になってきてメタボやん・・・。
嫌がったところにシャッターチャンスで、こんな顔(笑
お笑い目指すよ!!
Posted by ウニウニ at 2008年11月24日 19:31
やっちゃんは
おもしろいなあ★
そんな芸をもってたんやね(^ω^)
Posted by とも at 2008年11月24日 19:36
河本さんの口元にそっくりです!!!!!笑

ウニちゃん・・・・
ウニちゃんの可愛い妹ちゃんはこんなことになってるよ 笑
Posted by nekosukenekosuke at 2008年11月24日 20:58
 ☆とも
偶然のシャッターチャンス!!
いっぱい芸を磨かせなアカンな(笑




 ☆nekosukeさん
河本さん、こんな顔してますよねぇ~(笑

僕はやられないように、遠くからみてるにゃん・・・

↑そうらしいです。。。
Posted by ウニ at 2008年11月25日 10:10
はあ~ とうとう新しい世界を開拓したね、やっちゃん。
もう 芸の道を究めるしかないやん!(笑)
 
こんどジョイマンもやって!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年11月25日 17:38
 ★トム子ふぁみ Nさん
隠された才能が開花しました(笑
本人イヤイヤやねんけど・・・。

ジョイマン? 練習してみるなにゃん♪
Posted by ウニ at 2008年11月26日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。