てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 寒いよぉ~。

2008年11月20日

寒いよぉ~。

宮古島、風が強くて寒いです。

昨日は予約もなく、お店で雑用してから
夜の模合にそなえ(かなり飲むからね・・・)東辺安名崎にウォーキングに行きました。

寒いよぉ~。

冬やな・・・

寒いよぉ~。

風が強すぎて、体温ったまらへん・・・

結局30分くらいしか歩いてないよ
意味ないやんね・・・

ワタシ何しに行ったんやろ(笑 





同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 12:50│Comments(2)みやこじま
この記事へのコメント
かなり飲んだね(笑

最後の方、全く記憶ないし。
案の定、朝起きるの必死やったわ。

でもまた飲むどー!
Posted by 93 at 2008年11月20日 13:26
 ☆93ちゃん
いやいやぁ~ ホンマこれでもかっ!てくらい飲んだね(笑

ワタシも記憶飛んだーーーー!

でも朝はスッキリ起きたよぉ~

うっちん茶、死ぬほど飲もうぜー♪
Posted by ウニ at 2008年11月20日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。