てぃーだブログ › ウニっ記 › 行ってきます!

2008年11月18日

行ってきます!

今からお店に行きます。 が、やぎがヒザから離れはいよぉ〜…
家出かける頃になったら甘えにかる、寂しがりのやぎなのです。
可愛すぎる♪





Posted by ウニ at 09:46│Comments(7)
この記事へのコメント
 一緒に連れてって〜って感じなんだろうね

 カワイイ☆
Posted by もとこもとこ at 2008年11月18日 10:21
 ☆もとこさん
離れたくないのはワタシも~
一緒に来ても過呼吸になるやんかー(笑
Posted by ウニ at 2008年11月18日 14:32
やぎ子、かわいい事するやんか。
離れたくないんや?
私も仕事に行く時、離れたくないのに・・・
ちぃーちゃん知らんフリして寝てるやんかー!!
Posted by ティアナティアナ at 2008年11月19日 06:33
★ティアナねぇ
出かけるとき極端に甘える!!
わんこみたいな反応するし・・・
ちぃーちゃんはうにと一緒やな・・・
寝てるよぉ~(笑
Posted by ウニ at 2008年11月19日 11:18
やぎちゃん、可愛い~。
ウチも朝、あと5分で行かなきゃって時に乗ってくる。
そして遅刻ぎりぎり出勤になるのでした(^_^;)
Posted by kiddykiddy at 2008年11月19日 21:49
あ~
この日記よんだからだ(^ω^)
とも、今日、ねこちゃんに
ゴロゴロされる夢みた!!
めっちゃ幸せだったよ☆★☆
ありがとう(●´Å`●)
Posted by とも at 2008年11月20日 01:27
 ☆kiddyさん
こんにちわぁ~

今日も家出るときソワソワしてました。
kiddyさん家もそうなんですね!
出勤したくなくなる・・・。




 ☆とも
まいどっ!!

にゃんこ飼いたくなるやろ~♪
かわいいよぉ~♪
Posted by ウニ at 2008年11月20日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。