てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › mao(まお)ちゃん、ありがとう♪

2008年11月15日

mao(まお)ちゃん、ありがとう♪

F・ブルのmaoちゃん

mao(まお)ちゃん、ありがとう♪mao(まお)ちゃん、ありがとう♪
mao(まお)ちゃん、ありがとう♪mao(まお)ちゃん、ありがとう♪
mao(まお)ちゃん、ありがとう♪mao(まお)ちゃん、ありがとう♪

maoちゃん飼い主さんの転勤で
今日、石垣島に引越ししました。

犬まっちゃで「最後のシャンプーで遊んでやってください」
先週シャンプーに来てくれました♪

maoママさんお気遣いありがとうございます♪


maoちゃんとは前の職場の時からのお付き合いで
犬まっちゃオープン当時から来て頂いてた可愛いコ


シャワーが苦手やけど、ジッと我慢してたり
散歩行きたいって、連れ出した途端に
行きたくないっ!!って引き返してみたり・・・・。

ワタシ、maoちゃんに「行かへんのかーい 笑」て突っ込みいれてたの思い出す。



mao(まお)ちゃん、ありがとう♪

maoちゃん石垣島でも元気に走りまわってね♪

チャーミングなmaoちゃんなら、何処でも可愛い可愛いされるねぇ~

今日、偶然にも旅立つ前に出会えてうれしかったよ☆

それではmaoちゃんまたあとで・・・。




犬まっちゃ 明日もがんばりますわよ!!!



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 20:53│Comments(4)犬まっちゃ
この記事へのコメント
まおちゃん。。。
さみしくなっちゃううね
このコかわぃぃな~~~~~(^ω^)
みみかきされてるの図が
最高だわ♪
おとなしいんね★石垣は宮古から遠いの?
Posted by とも at 2008年11月15日 21:35
 ☆とも
まおちゃん、かわいかったんやでぇ~♪
耳掃除されてる画像イイやろ
後ろ足ピーン!!

宮古から石垣は沖縄本島より近いよぉ♪
Posted by ウニ at 2008年11月16日 14:07
ブサイクなmaoのオーナー、じゃがりこリンです
やっと引越し荷物が少し整理でき、
ネット環境も整ったところです♪

maoはあれから宮古島→那覇→石垣島と遠回りして無事に石垣島へ到着したんですよ♪
一緒に選んでくださったゲージがちょうど良く気に入ったみたいでゲージの中でスヤスヤ爆睡してます

今まで本当にお世話になりました。
これからも時々お邪魔させてくださいませ♪
Posted by maoママ at 2008年11月23日 18:21
 ★maoママさん
お疲れ様です!
少しは落ち着きましたか?
涼しいうちに、片付けとかないとしんどくなりますよぉ~(笑

maoちゃん、遠回りの旅でバテなかったですか?
ケージも運ぶためじゃなくmaoちゃんの落ち着く場所にもなって良かったですね

こちらこそ楽しく仕事させて頂いたコト本当に感謝しています。
また、こんなオチャラケblog、遊びにきてくださーい♪
Posted by ウニ at 2008年11月23日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。