てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › いじわるな猫

2008年11月09日

いじわるな猫

いじわるな猫

和気あいあいと順番待ちをしてるように見えますが

ウチには いじわるな猫がいて
自分が不機嫌なとき暇なときには

うにくんが 襲われます・・・

お利口に水飲みの順番待ちしてるんちゃうのよ

この 白猫女やぎに この数分後うにはかじられたよ!


お願いやから もう少し手加減してあげてね。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 10:42│Comments(8)うちのこ
この記事へのコメント
しょうがないのよ・・・・女猫ってのは。

どんだけの愛情注いだってさ・・・・・女猫ってのは。

はぁぁぁ~~~、ウニ! ガンバレヨ!!
Posted by 中村透 at 2008年11月09日 11:29
 ☆中村パパ
もうホンマいじいわるやねん!!
あと注目されたいときもやるし・・・
常に自己中やし・・・

でもでも可愛いねーん

このときも同じ事3回くらいやってた
うにものんびりやから学習できないみたい(笑
Posted by ウニ at 2008年11月09日 17:49
あはは!うちのれんちゃんもやってる・・
男だけど・・(笑)
嫉妬男も怖いよ~
Posted by 桃momo at 2008年11月09日 22:46
ん ~~~ なんで いじわるするんやろねぇ。
ちょっとした おイタのつもりなんかな。
それともなんかの欲求不満?

もぅ、うに君にがんばってもらうしかないか・・・ ^^;
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年11月10日 09:27
うにくんとやぎちゃんは仲良しじゃないわけ~?
よく見る、うにくんのジーッと静かに何かを
訴えているような表情はこれが原因?(笑)
Posted by kiddykiddy at 2008年11月10日 12:03
 ★桃さん
あのボーッとしてる(笑)れんちゃんが?!
焼きもち焼きなのかなぁ・・・
じゃぁパパのお尻をりんちゃんが占領したら‘‘きーっ’’ってなるはずね(笑




 ★トム子しゃん☆Nさん
ウチに来たときから偉そうにしてるよ!!(うにに対しては・・・)
焼きもち焼きやし、常に私達の行動を見てる(汗
ウに君に遊んでほしいんやけど遊んでくれへんから
イラってきてたりして。

ウに君がんばってくれるかな???




 ☆kiddyさん
ウに君、のんびり屋さんですよ
ごはんをお茶碗に入れるのを見てても脳に「ごはん!!!」て指令が行く前に、やっちゃん完食してるよぉ~(笑

仲悪いのかな~?
やぎはかまってほしそうやけど、ウに君はイマイチ・・・
でもたまーにくっ付いてるときあって、うれしくなるけど、うに君がくっ付いてる事に気づかないだけやねん・・・。 
その後あわてて逃げてるよ。
Posted by ウニ at 2008年11月11日 13:33
やぎ子=私みたいや(笑)
うにくん=パパか・・・?
今日の読んで、やぎ子の気持ち分かるわ。
しぁーないやんなぁ。やぎ子。
Posted by ティアナ at 2008年11月12日 12:13
 ★ティアコさん
じゃぁティアナさんは、好きな子にちょっかいかけるタイプなんやぁ~(笑
ちがうかっ?!
ワタシはやぎ子見ていつもそう思う・・・
それから手加減したってってお願いするよ。
Posted by ウニ at 2008年11月12日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。