てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 先生の言う事を聞きなさーい(笑

2008年10月31日

先生の言う事を聞きなさーい(笑

今日 午前中に少しだけ時間があったから
トリミングに来ていたわんこと散歩に出かけました。

日中は暑いけど真夏ほどでもないし
風が心地イイよかった。

散歩は何パターンか道順があるんですが
今日は集落の小学校裏を歩いてみました。

ちょうど授業中で先生が一生懸命に授業を進めていました

がっ、ワタシが通りかかったら
数名の生徒がワタシに気付き

「あっっ!犬まっちゃ!!」(まんま店の名前やん 笑)
皆で
「どこ?どこどこ?」って窓際まで・・・

ワタシはす~~っと、通りすぎながら
大きく手を振ってみました(笑

生徒、わぁ~い!って感じになってたけど

その後、遠くで先生の一言
「おいよぉ~!」
と生徒達に言ってたのが可笑しかったなぁ~♪

小学生のチビッコよ
先生の言う事はなるべく聞きなさーい。


その後、畑仕事のオバーと話し込み
楽しい一時で仕事忘れそうでした(笑

のんびりしてるよね☆




先生の言う事を聞きなさーい(笑

昔、載せた画像ですが
今日も一杯やりました♪

おつかれさまです。



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 23:58│Comments(4)たべもの
この記事へのコメント
おおっ!もう一番桜解禁ですかいな?
冬飛び越えて、春かいな?
お疲れ様でした!
Posted by ティアナ at 2008年11月02日 18:47
 ★ティアナさん
これ昔の画像やでぇ(笑

オリオンからの新しいリッチ美味しいよぉ~。
Posted by ウニ at 2008年11月02日 20:08
うーにゃん地元民に愛されてるね~♪
店の名前で呼ばれてるのが笑えるけどww

先生の「おいよぉ~」ってどういう意味??
Posted by リョーコ at 2008年11月03日 22:09
 ☆リョーコ
そうやー 店の名前て・・・
子供達は どんなワンコが来てるか気になるみたい。

「おいよぉ~」って
「ちょっと~!」うざっそうダルそうな感じで・・・。
Posted by ウニ at 2008年11月04日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。