てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › DOGヘアアレンジカタログ vol2

2008年10月23日

DOGヘアアレンジカタログ vol2

DOGヘアアレンジカタログ vol2

に載っけていただきました。

最強サロンガイドのコーナーの
最後の最後に小さく紹介してもらってます♪

ちょうどオープンの日に
「HP見て電話してますがぁ~」って電話があって
vol1が出版されたとき勉強になるかなぁ?っと思って購入してたから
何だかうれしいですぅアップ

小さくですが こんな感じです
DOGヘアアレンジカタログ vol2

載っちゃいました♪

無料で載せてくれるって言うし
何よりもタダで送られてきたのが うれしー(笑

これ読んで最新のカットスタイルでも勉強しないとですね。。。






今日はゆっくり仕事してます

DOGヘアアレンジカタログ vol2

昨日お家に無事に帰った
2匹の可愛い可愛い兄弟がいなくなった犬まっちゃ・・・

ガラーン
な感じで静かです

少し寂しいなと思いながら
午後からトリミング頑張ります!!!




同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 12:36│Comments(8)犬まっちゃ
この記事へのコメント
すごーい!おめでとう☆☆☆

宮古島の最強サロンやね♪
そんなゴッドハンドなウニちゃんにカットしてもらわれへんのが残念やわ。
私もわんこになりたいわん♪
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2008年10月23日 13:22
 ★てぃんかちゃん
うれしいねん♪
最強かどうかは・・・(笑
ペットのカットも人間並みやから大変やわ
がんばらなアカンなっ!

がんばるワン♪
Posted by ウニ at 2008年10月23日 17:08
ウニさんすごいね~ 私この店の名前もすごく好き♪
頑張ってね
Posted by 桃momo at 2008年10月23日 17:19
お~素晴らしい♪
雑誌に載るってうれしいですよね~
お客さんがんがん来てくれるといいね♪
それにしても ヘアアレンジって・・
ワンちゃんの世界もすごいですねぇ
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年10月23日 19:47
 ☆桃mmoさん
お店の名前 気に入ってくれてうれしいです♪
何候補はあって悩んだ名前なので
好きだなんて言われたら涙でるぅ~☆
がんばります!!




 ☆しーぽんさん
かなりビックリですよぉ~!
ホンマうれしくて この雑誌がくるの待ちどーしかった。
数年前と違って人間並みになってきてるもんね・・・
がんばって付いて行きます(笑
Posted by ウニ at 2008年10月23日 22:13
こんばんは(^0^)/

ウニさん掲載おめでとうございます♪

ワンちゃんのヘアアレンジの本もあるって、ほんと人間並みになってきているんですね…すごい!!!

ウニさんますます忙しくなるんじゃないでしょうか…

お身体気をつけてo(*^0^*)o
Posted by hi-sahi-sa at 2008年10月23日 23:57
ひゃ~~~~!!!!!!!

雑誌に載るなんて☆☆☆
うれしいよ~~~~~~~~~~!!!!
うにちゃーーーーん(^ω^)(^ω^)

その本探しに行くわ!!!!
Posted by とも at 2008年10月24日 00:40
 ★hi-saさん
こんばんわぁ~

うれしはずかし ありがとう♪
人並みになってるもんやから
どうなってんのか たまに分かれへんときがある・・・
ワタシついて行けるか心配(笑

でも頑張りますよぉ~★




 ★とも
ひゃ~~~!!!
小さくやけど載ったよぉ~
之だけでも十分です!!

本探してみてねぇ~!
エクステ、リーゼント・・・なに?って思うけど
コレが可愛いねん 
ウチにわんこおったらやりたいねぇ~♪
Posted by ウニ at 2008年10月24日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。