てぃーだブログ › ウニっ記 › 只今、工事中!!

2008年10月17日

只今、工事中!!

やっとネットが繋がります♪ たのしみ♪ いぬまっちゃからのライブカメラお楽しみに☆☆ これで お泊まりの時もテレビが見れるわん(笑)





Posted by ウニ at 14:03│Comments(5)
この記事へのコメント
今、お店のHPを見させてもらいましたが、すっごい外れにあるんですね(^_^;)

宮古島は何度か行ったことがあり、多いときは半年に6回潜りに行ってました。
(もちろん石垣から)
その時お世話になったショップのご夫妻も大阪(神戸だったかも)出身の方でしたね。

そういえばビー玉のような大きな目をした看板ニャンコがいたっけ。

ちょっと宮古島を懐かしく思い出してしまいました(#^.^#)
Posted by kiddykiddy at 2008年10月17日 16:14
右端のライブカメラってとこクリックしたけど
まだ 早かったのかな・・・
ウニさんらしき??髪の長い少女の写真は
あったけど・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年10月17日 20:53
 ★kiddyさん
HP見て頂いてありごとうです。
何かこっぱずかしい感じがします(笑

そう! 宮古の都会から離れてるので
送迎は必須なんですよぉ~♪

そんなに宮古にいらしてたんですね!
今の宮古島また少し変わってトコロもあると思います また遊びに来てくださいねぇ~
その時は「犬まっちゃ」に顔出してくださ~い♪




 ★しーぽんさん
髪の長い少女・・・ 誰かな?(笑
おもに昼間にライブカメラやってるかも
お泊りの時も流す予定です

なんて言うか突撃な感じ!!!
Posted by ウニ at 2008年10月17日 23:32
そーだったんやね( ';_つ;`)
お泊り時テレビなしで頑張ってたんだね★
パソかテレビはどっちかでいいから必要よね~
よかったよかった(●´艸`)
コレで、もっと快適でお仕事も
もっと楽しくなるね♪♪おめでとーー★
Posted by とも at 2008年10月17日 23:52
 ☆とも
おはよう!
宮古は天気やでぇ~♪

ワタシ テレビなくても生きていけるから大丈夫やけどパソコンなかったら ちょっと困る・・・。
でも 泊り込みのときは基本わんこメインやからなぁ~
しかしサクサク仕事出来るようになるわなっ☆

応援ありがとう♪
Posted by ウニ at 2008年10月18日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。