てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 見るんです・・・。

2008年10月14日

見るんです・・・。

今まさに 視線がします・・・

と 横を見ると・・・


見るんです・・・。


こんな顔して ジーッと見てます

思わず携帯で撮ってしまいましたがな


うにくん自身は かなり上機嫌顔なんですが

きょわいって・・・ガ-ン


視線・・・思い出しました。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 22:30│Comments(10)うちのこ
この記事へのコメント
うーたん
ものすごいうにちゃんのこと好きやねえ(^ω^)
うける★
Posted by とも at 2008年10月14日 22:49
こりゃまた そうとうな大好きビームを
発していますねー ^^
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年10月15日 00:00
 ☆とも
今の うにのお気に入りの場所になってから
よく視線を感じる・・・
いつも見られてるよ・・・。




 ☆トム子☆ふぁみりー Nさん
ワタシも負けずに大好きビームだしてます(笑
我が子ながら かわいいなぁ~♪
Posted by ウニ at 2008年10月15日 09:02
うーちゃん、ウニさんが大好きなんでしょうね~
それとも・・・何か見てる?
猫って見えるって言うじゃない?
きゃ~書きながら怖くなってきた・・
Posted by 桃momo at 2008年10月15日 10:05
目の細め具合がいい味出てますねぇ~
ウニさん狙われてる(笑)
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2008年10月15日 14:01
 ★桃momoさん
きゃーっ!!
ワタシの後ろの吉田君が見えるわけやな・・・(誰やねん?!)
れんちゃん、りんちゃんの視線も追ってみて(笑




 ★マンゴー君
毎日 ごはんの時間に狙われてよぉ~♪
この子達 かなりしつこいねん(笑
Posted by ウニ at 2008年10月15日 22:35
www

うにちゃんのうしろの
吉田くん(・ω・;)(;・ω・)

だれだよ~~wwww
うける★
Posted by とも at 2008年10月16日 00:47
 ☆とも
吉田君 大阪から一緒に飛行機に乗って宮古まできたよ~☆
なぜかしらワタシに付いてきた感じ・・・
ぷーっ
Posted by ウニ at 2008年10月16日 20:59
怖い~
うーたん「ビールばっかり飲んで!!ボクにも、美味しいオヤツ出せよ!」カナ?
Posted by ティアナ at 2008年10月16日 21:11
 ★ティアナねぇさん
顔!!ってかんじやろ~?!(笑
でも この顔の時は たいがいご機嫌か眠たい時♪
最近かつおぶしあげたら えらい勢いで食べてたよぉ 喉つまるんちゃうか思う勢いで(笑
Posted by ウニ at 2008年10月17日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。