てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 久しぶりの散歩。

2008年10月02日

久しぶりの散歩。

久しぶりの散歩。
(ものいい風・・・)

いきなり こんなノリで申し訳ないです・・・

最近のお気に入り!!
許してくくださーい♪



今日は早めにお客ワン送って
夕方の散歩に行ってきました。
久しぶりに見る夕日はキレイで感動しました

写真ではわかりにくいけど
夕日 ものすごく大きかったんですよぉ~

久しぶりに夕日見ながらビール飲みたくなりました



ココ 『民宿島人』 の屋上からもキレイな夕日が見れますよぉ~♪

ざわわ君 勝手にリンク貼りました  

同じ時間帯に夕日見てたんや~思って感動した!!



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 22:22│Comments(2)みやこじま
この記事へのコメント
夕日好きですよ~
離島にいる間は毎日見に行きます
最後に海に沈むとき
「ジュッ!」っていいそうでしょ?(笑)
Posted by 桃momo at 2008年10月03日 06:42
 ★桃momoさん
久しぶりに夕日みました♪
画像では分かりにくいんですが
ホンマに大きかったよ!!

うん「ジュッ!」って聞こえた気がする~(笑
Posted by ウニ at 2008年10月04日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。