てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 無駄食い・・・。(おやつ)

2008年09月29日

無駄食い・・・。(おやつ)

お客ワンや友達の差し入れやで
犬まっちゃ おかげ様で午後のティータイムは充実しております♪ 

暇に持て余してるもので・・・・
いやぁ~ 実は笑える状態ちゃうけど・・・
あえて笑っとこぉ


美味しい おやつが勢ぞろい!!



無駄食い・・・。(おやつ)いぇ~い!! ひよ子♪ 2羽おいしくいただきましたぁ







無駄食い・・・。(おやつ) ポップコーン  キャラメル味とかつお梅!! 







無駄食い・・・。(おやつ) New York Cheesecake  ほっぺた落ちるか思った♪  ほぼ一人で完食(笑







無駄食い・・・。(おやつ) 子犬サブレ サブレ好きのワタシに持って来いのおやつ!! あと いろいろとサブレがあるコトを知った・・・







無駄食い・・・。(おやつ) 全粒紛入りパン! お泊りと台風が重なって非常食に焼いてました・・・・ ちぎって食べるのがイイ!! この時ブルーベリーのジャムにはまった♪







無駄食い・・・。(おやつ) 紅葉よそほひ。 あずきやその他お豆さんがゼリーで寄せて、上品おみやげでした。







無駄食い・・・。(おやつ) あんまん・・・ 甘くてあんまり食べられへんけど1個だけ食べましたぁ アツアツやったら何とか食べれる・・・







無駄食い・・・。(おやつ) バナナ♪ ふつうに好きです。  あんまり飽きるコトなくバナナはいくらでも食べれるかも(笑


(画像のトコロをポチッと押すと大きくなりますよ・・・)

他にも合間にクッキーやチップスター1,2枚つまんだりで食べてばっかり!!
みなさん美味しい物持ってきてくれるので ついついね

ごちそうさまです♪


お腹周りがキツイ感じなもんでダイエットしなアカンなぁ~と思ってましたが
毎日 体重計に乗ってる結果・・・・
今日で50キロ切ろうとしていました☆

やっと宮古に引っ越して来たときの体重に戻ろうとしてホッとしてます
このままキープできるように運動しないとね

 

今日はいぬまっちゃのコトじゃなくて
おやつ&体重報告で終わりにしまーす

おやすみなさい眠る



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 00:08│Comments(10)たべもの
この記事へのコメント
こんばんは(^0^)/

すごぉ~数のおやつですねぇ~私もあったら全部食べちゃいそう…ウニさんお腹壊さないように気をつけて下さいね(笑)

かつお梅のポップコーンって初めて聞きましたぁ~見つけたら食べてみます。
Posted by hi-sahi-sa at 2008年09月29日 00:18
おやつの種類豊富ですね♪
あるとついつい食べてしまいますよね(#^.^#)

私の以前の職場も、出張帰りのお土産や、出張で来た人のお土産が途切れなくあったので、ウエスト回りが豊かになりました(^_^;)

これから食欲の秋も重なって、体重キープには誘惑多し!ですね(^。^)
Posted by kiddykiddy at 2008年09月29日 01:27
50キロ切る?
細いのね~ビックリや!!
全然痩せない私です。
明日は久々に2人揃って休みなので、昼=お好み焼き。夜=しゃぶしゃぶで話は着きました。
また太る~><
Posted by ティアナ at 2008年09月29日 01:38
 ★hi-saさん
おはようございます。

ざっと約2ヶ月の間に画像があったのがこれやから
まだ食べてますよん♪
以前は おやつ系は食べなかったんですけどね・・・
宮古に来て体質変わったかなぁ(笑

このポップコーン 楽天で販売されてたと思います
ビールに合うおやつです。




 ★kiddyさん
そうなんです!
あるとね手が自然に伸びてしまう・・・
なぜか頑張って食べてしまうんです(笑

体重キープ頑張りましょうねぇ
ワタシ怠けてた運動+太極拳始めようかと考えてます




 ★ティアナねえさん
そうよ~
やっと3年前の49キロ台に戻ろうとしてる!!
この3年で54キロまで太ってしまったから体が重くて嫌やってん
原因はビールやねんけどっ(笑
運動もしないと体ポニョポニョやけどね

お好み焼き&しゃぶしゃぶはビールが美味しくなるから飲みすぎ注意やなぁ~
おっと!お好み焼き食べたなってきたぁ♪
Posted by ウニウニ at 2008年09月29日 07:16
おっ 50キロ! 意外と・・・・(^^
Posted by かとんぼ at 2008年09月29日 14:16
 ☆かとんぼさん
意外と・・・ なんやろ~?!(笑
シュッとなります♪
Posted by ウニウニ at 2008年09月29日 18:11
ずらっとこんなに食べてるのに 痩せてる・・・
うらやましいぞぉぉー
ワタシは無駄食いに本気食いが多いんだはずね・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年09月30日 00:32
 ★しーぽんさん
2ヶ月の間に あったら食べる感じです。
ざっと食べても量が少ないからですかね!?
ビールやったら本気飲みするんですがぁ・・・(笑
Posted by ウニ at 2008年09月30日 08:34
おやつ~~~~
たまりませんねぇ。。。

で、50キロを切る? 夢のようなことをいうねぇ
それって私の20歳くらいの体重や・・・
54キロで体が重いなんていってたら バチあたるでぇ
私、今 54キロになりたい(爆)
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年09月30日 09:20
 ☆トム子ふぁみりー Nさん
おやつ それはついつい食べてしまうもの♪
あると手が伸びる困ったやつ。。

夢はいつか叶う・・・ そう信じて
でもやっぱりオッパイはなくなってしまったけど・・・(笑
Posted by ウニウニ at 2008年09月30日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。