てぃーだブログ › ウニっ記 › 洗濯物がっ!!

2008年09月27日

洗濯物がっ!!

風が強くて、洗濯物が飛んでしまう勢いですぅ!





Posted by ウニ at 12:05│Comments(3)
この記事へのコメント
もうそんなに吹いてるの?

気をつけてよ~~~~~~っ
Posted by 中村透中村透 at 2008年09月27日 12:15
こんにちは(^0^)/

お久し振りです&ご無沙汰しております<(_ _)>

台風大丈夫ですかぁ~今回、特に13号の被害は大丈夫でしたか…

今、15号が近づいているんですよねぇ~気をつけて下さい!

また、お邪魔しますので今後も宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by hi-sahi-sa at 2008年09月27日 17:22
 ☆中村パパ
とうとう本日、体重40㌔台に突入しそうです♪
飛ばされるかも・・・?!




 ☆hi-saさん
ホンマ久しぶりです!!
元気ですかぁ?!
この時点では まさワクワクするくらいでした
台風って何か血が騒ぐんですぅ♪
ワタシも遊びに行きますねぇ☆
Posted by ウニ at 2008年09月27日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。