てぃーだブログ › ウニっ記 › おはよーっ

2008年09月11日

おはよーっ

台風13号か迫ってきてます
頑張って送迎中!!





Posted by ウニ at 09:49│Comments(5)
この記事へのコメント
台風に地震と大変ですが

メゲズニ頑張ってください!!

先日もお客様から

宮古はとってもいい場所だから1度は行ってみたほうがいいよ!!と・・・

う~ん年内に行けたらいいな~
Posted by うーじのもりうーじのもり at 2008年09月11日 20:19
沖縄本島は台風逸れそうですが・・・

宮古は影響あるのかな?

気を付けて下さいねぇ~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年09月12日 10:24
ウニさん大丈夫ですかぁ~ 心配です お店に泊まり込みかなぁ お気をつけくださいませ
Posted by 桃momo at 2008年09月13日 23:40
台風大丈夫かな?って心配になります。
ウニヤギ怖がってない?
Posted by ティアナティアナ at 2008年09月14日 03:21
お返事おそくなりました・・・
ごめんちゃい♪
はいはーい 泊まりこみですよぉ~!!


 ★うーじのもりさん★
お久しぶりです!!

何か揺れたよねぇ~。
立って作業してたから気のせいかと思ってたけど
ホンマやったんやねぇ!

そそ♪ そのお客様正解♪
「宮古はとってもいい場所やから いっぱい来てみたほうがイイよぉ!!」
おいでおいでぇ~




 ★シャチ165さん★
宮古ギリギリセーフって感じだよ~
お店は激しく揺れてたけど・・・。
生きてるよぉ~♪




 ★桃momoさん★
だいじょうぶぅ~ 
そうですぅ 正解です!!
台風中 ワンコ+ワタシで乗り切りました
まだ そのワンコ泊まりなので今からお店かえりますぅ 
帰ったらお邪魔しますね~☆




 ☆ティアナ姉さん☆
台風の夜は駄メール付き合ってくれてありがとう♪
しかも勝手に寝てもうたし・・・(笑
うにやぎ・・ 台風気付いてないみたい・・・ 内緒やでぇ(笑
仕事がんばってなぁ~
Posted by ウニ at 2008年09月14日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。