てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 包まれて。

2008年09月05日

包まれて。

うーたん 白いモノに気持ち良さそうに
包まれています♪

包まれて。




さぁさぁ どうなってるんでしょう・・・?!

包まれて。

セレブな感じで泡風呂です♪
ちゃっかり名物の泡帽子までかぶってるのぉ~


暇にまかせては うーたんをまっちゃに連れて行き遊んでます

湯船が大好きなので 泡風呂サイコーってなるかと思ってやってみたら
うっとりしてジッと動かず 浸かってましたぁ♪

ポカポカ気持ちエエわぁ~って顔になってましたよ~♪

昔みたいに お母さんも一緒に入りたかったなぁ~・・・





今日から お泊りのお客ワンがきてます。
またワタシも一緒に泊り込みなので
今から「犬まっちゃ」に帰ります
みなさんのblogに遊びに行けないのが残念・・・
でも時間を見つけて遊びにいきますよ~!!

でわでわ 行って来ます★ 



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 20:32│Comments(6)うちのこ
この記事へのコメント
よっ!!男前!!
キリリとした顔。男前やね~

今日から、お客様ワンちゃんが。
良かったね。
Posted by ティアナ at 2008年09月06日 02:53
 ★ティアナねえさん★
あはは~
男前やろぉ~!!
泡王子と呼んでくれ!!

楽しくお泊り♪
今一瞬 帰ってきましたぁ~!!!
Posted by ウニ at 2008年09月06日 15:50
うにくん  めちゃ気持ちよさそうやね!
お風呂が大好きな 泡王子 ・・・ いいねぇ!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年09月06日 22:33
 ☆トム子ふぁみ Nさん☆
ホンマ気持ちイイみたいですよ~♪
泡王子参上なり~!!
Posted by ウニ at 2008年09月07日 22:08
ウニちゃんはお風呂好きでやぎちゃんは
確か嫌いだったんですよね~
気持ちよさそうです♪

おかえりなさ~い!
おつかれさまでした
Posted by 桃momo桃momo at 2008年09月07日 23:31
 ★桃momoさん★
そうなんです!
うには小さい時から毎週のようにシャンプーして鍛えましたぁ~
その結果、お風呂はOK!なんですが
やぎはお店に行くのも駄目ですね・・・。
もう おじぃやからシャワーより湯船のほうがまったりできるかも(笑

無事に何事もなく お家に帰っていきましたぁ~
ワタシも今からまったりしますぅ。
Posted by ウニ at 2008年09月08日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。