てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ツルツルまるちゃん。

2008年08月28日

ツルツルまるちゃん。

先日、くま丸さん家の「まるちゃんがトリミングに来てくれましたぁ~!!

くま丸さんのblogでも
お客様を いつも接待して癒してるまるちゃん。
ものすごく 可愛かったです♪

毛が伸びたのでツルンツルンですよ~!

ツルツルまるちゃん。

なにをされても嫌がるコトがない 大人いしコ
耳ひっくり返されても 笑ってる?!




ツルツルまるちゃん。

もちろん耳のあたりをバリカンでゴイゴイされても
嫌がることなく この笑顔・・・?! 




ツルツルまるちゃん。

始めから最後まで
大人しくて笑顔のような顔♪

そんな まるちゃん立派な接待わんこなのだぁ

はい!! 二重まる!!



まるちゃん お疲れ様でした
ありがとう★






同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


この記事へのコメント
耳ひっくり返されても 笑ってるって なんて可愛い子!

お手紙届きましたよ~ 嬉しかったです!
封を開けるときのどきどき感がたまらないよね、手紙って!
ありがとう~ ^^
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年08月28日 08:42
おぉ~、 まるちゃん だッ。
ダイビングのお仕事してる くま丸さん とこのワンちゃんですね^^
この子、砂掘って カニ と遊ぶの好きなんだよ(笑

ウニさんちでまるちゃんの写真を見られるなんて。
これもトリマーさんならではだな。

では。。。。。そろそろですね!
Posted by 中村透 at 2008年08月28日 11:18
まるちゃん、笑顔がステキやねぇ
ブチブチ柄も耳の大きさも形もステキやわぁ。
まるちゃんの表情から愛情たっぷりに育っているのが伝わってくるね。

泳ぐのも上手やし(くま丸さんのブログで見た)、
まるちゃんの爪の垢を煎じてうちの2匹に飲ませてやりたいわっ!

って、爪残ってへんかな??(笑
Posted by 9393 at 2008年08月28日 14:24
まるちゃん家のブログ見て、シュノーケリングにクマ丸さん所に行きたくなったー
パパと行きたいな。
海もきれいし、まるちゃんが接待してくれるんでしょ? いいなぁ~
宮古かぁ。。。いつ行けるだろうか。。。
Posted by ティアナ at 2008年08月28日 14:54
 ☆トム子ふぁみりー Nさん☆
まるちゃん すごく穏やかで
ずっと こんな顔して笑ってたよぉ~☆
全然嫌がらへんねん♪

おてまみ届きましたかぁ
ワタシ書くときドキンちゃんやった(笑




 ☆中村さん☆
まるちゃん可愛いですね!
トリミング終わって くま丸さん待ってるときも
静かにイイ子で待ってました♪

中村さん もう少しですね
準備はできてますか?!(笑




 ☆93ちゃん☆
生まるちゃん もう 可愛かったよぃ~☆

ダルメシアン柄で 大きい耳!!
キュートやったわぁ~
blogでしか知らんけど 泳ぐよねぇ~
ワタシも泳ぎ教えてほしいなぁ~(笑




 ☆ティアナさん☆
宮古の海キレイやよぉ~!!!!
是非 泳いでほしい!
(泳がれへんワタシが言うなって感じ・・・)
まるちゃんの接待 癒されるやろな

宮古はいつでも待ってるよん♪
Posted by ウニ at 2008年08月28日 21:14
わらってる~♪
かわいい~♪

中村透さんが書いてるコメントみて思い出した!
どっかでカニと遊んで砂だらけになったわんちゃんみたよ~
ウニちゃんの日記だった?
Posted by 桃momo at 2008年09月01日 12:21
あ~~~~~
かわいい(^ω^)

いつもいつもうにちゃん日記でいやされてるよ~~~★★ありがとう(^ω^)

いいコばっかりだし、飼い主さんもいい方が多いんだろね~~★
でも、そんないいお客さんがくるってことは、うにちゃんが引き寄せてるんだよね~★ココロあたたままるな~(^ω^)応援してるよ(^ω^)
Posted by とも at 2008年09月01日 21:40
 ★桃さん★
久しぶりな感じですねぇ~

笑ってるますよねぇ~♪
まるちゃんは上手に泳ぐしすごいです!!

ワタシのトコロじゃなくて
飼い主さんの「くま丸」さんのblogやと思いますよぉ~★
また覗きにいってみてくださいねぇ~




 ★とも★
今のトコロは「きゃーっ」大暴れする子や噛み犬はきてないよ~
今日で1ヶ月、もっとがんばらなアカンなって思ってる
応援ありがとう~♪
Posted by ウニ at 2008年09月02日 09:24
明日からだぞ~~~っ。
いつ顔出せるかわかんないけど・・・・。

とにかく、準備完了!

笑ってくれる事を願うばかり。。。。(ヒヒっ!)
Posted by 中村透中村透 at 2008年09月02日 17:00
 ☆中村さん☆
笑わせないと罰ゲーム(笑

会えるの楽しみ待ってます!!
気をつけて 来てくださいねぇ~♪
Posted by ウニ at 2008年09月02日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。