てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 忘れそうなので・・・。

2008年08月23日

忘れそうなので・・・。

忘れそうなので・・・。

立て続けに更新です!!

毎年かならづ忘れるからです!
明日になって自分でブログ見たときに
思い出すように 今日のウチに・・・♪

8月25日は

うにくん12さいの誕生日ですぅ

パチパチパチ~


大好きな うにくん いつまでも元気に長生き
100歳まで生きてほしい

いつも こんな親バカなこと考えてまーす♪



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 22:46│Comments(14)うちのこ
この記事へのコメント
うにくん、ハッピバースデー1!
(30分ほど早いけど)
12才かー、人間でいうと何歳くらいなんだろ。
ワイセも実は11才くらいなんだよ。
うにくんと一緒にずっとずっと長生きして欲しいねえ。
Posted by 猫ばば at 2008年08月23日 23:28
うにくん、ハッピバースデー1!
(30分ほど早いけど)
12才かー、人間でいうと何歳くらいなんだろ。
ワイセも実は11才くらいなんだよ。
うにくんと一緒にずっとずっと長生きして欲しいねえ。
Posted by 猫ばば at 2008年08月23日 23:28
こんばんは(^0^)/

確かに近づくまでは、誕生日とかって覚えているのですが…当日になると忘れちゃうことありますよねぇ~不思議ですf^_^;

2日早い、ウニくんの誕生日ですねぇ~2歳おめでとうございます\(^o^)/
Posted by hi-sahi-sa at 2008年08月23日 23:52
ウニ君、お誕生日おめでとう!
25日は、美味しいもの貰ってや!
12才なんやね?ちぃーの方が1才上や。
どうして、8月25日が誕生日って分かったん?
私も、ちぃーに「あと30年は、生きてやー。尻尾9つに分かれるまでね~」って言ってます(親バカ)
Posted by ティアナ at 2008年08月24日 02:43
うにくん❤
うにくん❤

可愛い~~~!!
お誕生日おめでとう~~~~(●^o^●)

100歳まで生きてあげて~~~~!!!!
Posted by アンナ at 2008年08月24日 03:24
 ☆猫ばばさん☆
ありがとうございます。
正確には明日やねんけど思い出したときに
書いとかな絶対 当日忘れる・・・

ワイセくんと長寿猫目指そうねぇ~♪




 ☆hi-saさん☆
ワタシ毎年忘れてしまいますぅ・・・(苦
スコーンと忘れて2,3日後に思い出すコト多し・・・
で、今年は早めに書いてみたぁ♪

10歳も若く言ってくれてアリガトウ
いっぱい長生きできるねぇ☆




 ☆ティアナさん☆
ありがとう☆
正確にはウチに連れて帰った日やねんけど
多分その半月前くらいに産まれたんじゃないかなぁ~?!
うには後5万年は生きなアカンねんて!
今日も耳元でそう唱えられてたぁ(笑

そうそう みんなで長寿猫目指そうねぇ~☆
Posted by ウニウニ at 2008年08月24日 04:36
 ★アンナぽん★
おめでとう~♪

いっぱい一緒に過ごしてほしいです♪

デフ&ビアもいっぱい長生きしてほしいワン!!!
Posted by ウニウニ at 2008年08月24日 04:39
ウニくん、おめでと~
ママにいっぱい甘えてなぁ~♪

私の知ってる長寿ネコ27歳の子いました
毛並みもいいんですよね~
Posted by 桃 at 2008年08月24日 13:30
☆☆Happy Birthday うにく~~~ん!!☆☆

元気で 健康で
い~~~~っぱい おかぁちゃんと幸せな時を分け合って
長生きするんだぞー!!

☆トム子☆ふぁみりー 一同より☆
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年08月24日 17:09
 ☆桃さん☆
ありがとう~
ワタシが甘えてるよ~(笑

27歳 すごい!!
うにも頑張ります☆




 ☆トム子ふぁみりー 一同様☆
ありがとう~~♪

正直 元気に長生きしてくれたら
それだけでイイねんけどね♪

いっぱい甘えてほしいなぁ~!!
Posted by ウニ at 2008年08月24日 21:06
うにくん おめっと~♪

うんうん。私も思う。
「死ぬときは一緒だ!」つってね。
自分がお世話できる歳までずっと一緒にいてほしいよね。
Posted by リョウチン at 2008年08月26日 09:23
 ★リョウチン★
ありがとう~♪

最近はボーっとしてるコトが多くなって
ホンマおじぃぽいけど、そこがまた可愛いのねぇ~☆
元気で長生きしてほしいなにゃ
Posted by ウニ at 2008年08月27日 21:03
遅くなって月まで替わってしまった~(アセ)
うにくん12歳おめでとう~
大事に大事にされてるからきっとまだまだ
元気バリバリでウニさんのそばにいてくれるはずよ!

それにしても ベロンチョって!
カレーってトロミあるから熱いんですよね~
もう治ったかな・・お大事に♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年09月02日 23:58
 ☆しーぽんさん☆
ありがとうですぅ♪

早いですね もう9月・・・
時の過ぎるのって早い・・・
うにやぎとは まだまだ思い出つくらなアカンから
長生きしてもらわなね!

ベロンチョは だいぶん良くなってますよぉ~
でも手首 動かすところやから動かす度に痛いです・・・
もう少しの辛抱ですね☆
Posted by ウニ at 2008年09月03日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。