てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › チャチャさん。

2008年08月15日

チャチャさん。

M・ダックスのチャチャさんがトリミングで来てくれました!

とにかく元気で明るいチャチャさん!
きっとお家の中も明るいんやろうなぁ~♪

でも トリミングは大人しくてお利口さん!!


チャチャさん。
泡帽子が似合いますね

シャンプーも大人しかったですよぉ~♪



チャチャさん。

なんてリラックス!!
「あなた大物になれますわよっ!!(笑」
とかなんとか言いながら終了しましたぁ~


可愛くて元気なチャチャさんでしたね~

おつかれさま  ありがとう♪



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 21:59│Comments(7)犬まっちゃ
この記事へのコメント
ひゃ~♪可愛いっす♪
猫も犬もイケちゃうワタシとしては目じりが
下がっちゃいますヽ(^o^)丿

で、カットしているのは指毛ですか?(笑)
Posted by はぴこはぴこ at 2008年08月15日 22:36
 ☆はぴこさん☆
チャチャさん元気元気なコでしたぁ~♪
かーいらしかった!

>で、カットしているのは指毛ですか?(笑)
乳毛ではないことは確かでつ・・・(笑
足回りのカットしてるトコロですよぉ~♪
チャチャさんカットしてる状態でお腹見せられても・・・って(爆
Posted by ウニウニ at 2008年08月15日 23:36
ツッキー連れて行っていいですか?
ぜひ、爪を切ってくださいませ。 見事に切ってもらえた暁にはウニさんに トリマー4☆ の称号をお与えいたします!

『犬まっちゃ』への登場の仕方を考え中。。。
けっこう笑わすのって 難しいゎ。。。

>乳毛。って。。。。 ←ほんとボケが普通だよなぁ
Posted by 中村透中村透 at 2008年08月16日 12:31
可愛いねぇ~♪

下の写真、カトちゃんの「ちょっとだけよ~ん」
のポーズに見えるのは私だけ?
Posted by 天花 ~てぃんか~天花 ~てぃんか~ at 2008年08月16日 19:24
 ☆FP中村さん☆
ツッキー宮古まで連れてきちゃいます?!
あれから体調の方は大丈夫ですかぁ?
ツッキーに会えるのはうれしいなぁ♪
でも猫ちゃんは環境の変化に敏感やから、もしイヤイヤしたら止めちゃうよぉ~(笑
・・・でも会いたい・・・

>『犬まっちゃ』への登場の仕方を考え中。。。
大変な課題ですやん!!
面白くてもスーとスルーしてやるっ!(笑

普通やけど、「乳毛って!」って突っ込んだやろー?!



 ☆てぃんかちゃん☆
ホンマに来てから帰るまで元気やったよ♪

そやねん! ワタシを誘惑してたのよ~♪
Posted by ウニ at 2008年08月17日 02:49
このこ。めちゃくちゃ美人~♪♪
おとなしくしていられる大物ワンコに憧れる。
うちの小物だからwww

あっ。ウニっ記。お気に入りにいれさせてもらったから~♪
Posted by リョウチン at 2008年08月18日 13:15
 ★リョウチン★
チャチャさんは ベッピンさんやったよぉ~
ピョンピョン飛んでて耳がダンボみたいになってた♪

わぁーい!お気にありがとう♪
Posted by ウニ at 2008年08月18日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。