てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 毎朝の日課

2008年08月13日

毎朝の日課

毎朝の日課

今日のお弁当!!

お弁当 作って持って行ってます♪
お弁当って何かイイですよね

あまり物や いただき物の野菜で
作ったお弁当です


夕食も約30分内で作るのを目標に
毎晩作ってます♪

 PS : おいよー ちゃんとごはん作ってるよ!!
(先日、友達に「ウ二さんてごはん作れます?」って
言われてしまいました・・・ぐすん

三角おにぎりもバッチリ(笑






毎朝の日課 
「プリッツ」
新作のわんこおやつです♪

20~30分間、生地を寝かすのがメンドクサイけど
焼き上がり美味しい匂いで、つまみ食いしてしまいました(笑
薄味(ほとんど味ナシ・・・)やけど香ばしい
ビールのつまみにピッタリでした!


イヤイヤ わんこおやつですから・・・。



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 22:42│Comments(6)たべもの
この記事へのコメント
おにぎりいっぱい!一人で食べるの?
にゃんずと?
しかし何度見ても美味しそうなお弁当だわ
あれ?明日のお昼のお弁当?
Posted by 桃 at 2008年08月13日 23:02
お弁当たのしいよね~!おいいしそう!
Posted by はたぼー at 2008年08月14日 03:48
おはようございまーす!!
朝の宮古島 ものごっつい雷でビックリです


 ★桃さん★
一応 2人分ですよ~(笑
お弁当のフインキが好きですね~

>しかし何度見ても美味しそうなお弁当だわ
ありがとうです。

今から今日の分を作りますよぉ~!!



 ★はたぼーさん★
お疲れ様でーす!!

2人分とは言え
量が・・・(笑
でも 美味しかったらそれでイイ!!
Posted by ウニウニ at 2008年08月14日 06:23
おいしそう!!!
Uniさんの作ったものはどれをみてもそそられる~。
ぬかずけ、試してみたら、大好評でした!!!!
只今2期生漬かっております♪
Posted by マンゴー君マンゴー君 at 2008年08月14日 08:20
雨と雷すごいねー バリバリって
にゃんこたそは大丈夫??
うちのは気にしながら寝てる?みたいな(笑

島尻からだと食べに帰れないもんね。
経済的かつ、手作りだしうまいよね〜
Posted by 93 at 2008年08月14日 08:57
 ☆マンゴー君☆
ありがとう~
ぬかずけ手軽に出来るから あら不思議・・・(笑
ウチも昨日ナス買ってきたから
そろそろやろうかなぁ~!!



 ☆93たし☆
カミナリ!!
もう やっちゃんがソワソワやったわ・・・
うには外をじーーーって眺めてた
性格出てんなぁって思いながら うにやぎ見てたよぉ~!
して島尻は昼すぎまで停電で参った・・・。

お弁当サイコー!!
Posted by ウニ at 2008年08月15日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。