てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 自分なりの甘え方。

2008年08月13日

自分なりの甘え方。

自分なりの甘え方。
甘え中のうにくん

うにくん・・・
甘えたいけど やぎに見つかったときの嫉妬が激しいから
いつも隠れて見えない所で甘える
やぎの嫉妬は激しくて追いかけてまでお尻や足を咬みに行く・・・

最近の夕食は手軽に作れる「お好み焼き」を作ることが多く
台所で1枚1枚フライパンで焼くから付きっきりで火加減を見てます
(ホットプレートがないんです・・・)
台所ではワタシが一人で寮母のように作ってる
足元でうにくんがスリスリ、ゴロゴロ、ゴローンと
やぎの隙をみて甘えてきます。

その姿がかわいくて 焼きあがるまで抱っこして
少しカツオブシあげて少しビール舐めるうにくん・・・

やぎに見つからへんように ぎゅっぎゅっします♪

ワタシ幸せ



自分なりの甘え方。
それを監視するやぎ

やぎ・・・
甘えん坊で いつも手の届くところでマッタリしてる
うにに見せびらかして甘える!!

触られて触られてナンボの女やな(笑

実は台所で うにが甘えてるのも知っていて
台所の方をジーッと見ているそうな・・・

眠くてカクカクしてても
寝るときはワタシの腕枕がないと寝ないから
ワタシが寝るまで待ってる健気なトコロもある(笑

ワタシの腕枕で向き合って寝るやっちゃんの
小さな小さな寝息が肌にかかるたびに

きゅ~ん★

ワタシ幸せ♪



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 10:57│Comments(6)うちのこ
この記事へのコメント
晩酌できる猫、うに君。
鼻息で幸せを送る猫、やぎちゃん。
ホント、何気ないとこで「生きてる」って思うと
「キューン」となりますね。こんなにちっちゃい・・・
猫の鼻息だ===!と思うとホントに心臓ドキドキします。私、変態かも・・・・。
Posted by nekosukenekosuke at 2008年08月13日 15:16
 ★nekosukeさん★
ウチのコそれぞれ、ツボを押さえてます。
けして仲良しじゃないけど上手く共存してます
小さい体いっぱいで甘えられると、たまらない!!

猫の鼻息・・・ 
ワタシ何回もやっちゃん起こしてはおでことおでこ引っ付けて「やっちゃん、やっちゃん・・・」て呼んでしまう♪   たまらん・・・
nekosukeさんワタシは変態です!!!(笑
Posted by ウニウニ at 2008年08月13日 21:54
う~ん!!想像して、私もキューンとなったよ。
何て可愛い、何て幸せな生活でしょう!
うー君もやっちゃんも、ウニやんがいないとダメ。
自分を頼ってくれる、小さい小さい子達。
だから猫飼いって、やめられないの~
飼い主だけしか、見せない姿があるから。
Posted by ティアナティアナ at 2008年08月15日 06:52
 ☆ティアナはん☆
ね?ね? きゅーんてなるやろ・・・
昨日も友達にムキになって寝息の話してて
ワタシが萌え~ってなった(笑
皆の家のコも 可愛いけど
飼い主しかわからへんよな~・・・
Posted by ウニ at 2008年08月15日 07:54
いいですねぇ・・・
それぞれぜんぜん違うキャラの やぎくんとうにくん。
でも それぞれの表し方で おかぁちゃん大好きぃ!って
伝えてきているね。

私も にゃごにゃご隊が甘えてくると、
なんやねん、何でこんなに好かれとんねん、ウチ!
とか思いつつも 幸せ気分で顔が緩んでます~
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年08月16日 18:23
 ☆トム子ふぇみ Nさん☆
もう、めっちゃサイコーですね♪

Nさん家の にゃごにゃご隊に
囲まれてみたい(笑

>なんやねん、何でこんなに好かれとんねん、ウチ!
ワタシも同じこと考える♪
Posted by ウニ at 2008年08月16日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。