てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 原稿ができましたぁ!

2008年08月13日

原稿ができましたぁ!

原稿ができましたぁ!


明日の新聞広告の原稿ができました!


「はい! お電話ありがとうございます
ペット美容室 犬まっちゃです!」

電話応対の練習で喉が痛いです・・・

あと5万回程 発声練習して寝ます


5万回も練習したら寝る時間ないやーん・・・


ドキドキで ちょっとビビりんちょっ・・・

いやいやホンマ不安なんです。



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 00:03│Comments(9)犬まっちゃ
この記事へのコメント
新聞で見たよー!

お客さんたくさん来るといいね。
でも来過ぎても遊べなくなるからー
ほどほどが良いかな!?(←営業妨害w

電話の対応なら毎日やってるから
今度、訓練してあげるね♪
スパルタやから覚悟しいや!!!
Posted by 93 at 2008年08月13日 09:01
おはようございます!
昨日はコメントありがとうございました♪
たぶん・・・ハジメマシテ☆ですよねぇ?
と言ってもシャチさんブログでよくウニさんのお名前見ていたので、あ!と思いました(^o^)

ウニさんトリマーなんですね☆
たくさんのワンちゃん猫ちゃんと触れ合えて良いですねぇ(*^-^*)
しかも宮古島~~1度は行ってみたい!!

また遊びに来ます♪
Posted by くち at 2008年08月13日 09:17
 ★93たす★
はずかしーっ!!

一日に仕上げられるのにも限界があるから
そのぶん自分でやってたら調整できるから
丁寧な仕事を心がけてやりたい!

宮古に来てから仕事の電話対応してなかったからな・・・
ド緊張!!
93、スパルタなん?
ハンパないの?  
がんばるーっ!!



 ★くちさん★
おはようございます
たま~に、お邪魔したりしてましたよぉ~!
くちさん家の2匹は仲良しですよね、うらやましい♪
猫ブログ気になるので、いろんな方のトコロにお邪魔してます(笑

長くこの仕事してますが大好きですね♪
大好きな宮古島で自分のお店が開店できるのに感謝です。

ブログにも宮古島にも遊びにきてくださーい♪
Posted by ウニ at 2008年08月13日 10:01
電話応対、私に任せてよ!!
低~い声で「ハイ?!」って出てあげる(笑)
これでも私、昔は電話で旅行の受付しててんで!
そりゃぁ~もう、優しい声で「ありがとうございます!○○交通社でございます」って。ヒヒヒ・・・

マンゴーちゃん危機一髪で、昨日お別れしなかったのよ~(嬉しい!)
そして我家の冷蔵庫には、マンゴージュース、マンゴーアイス、マンゴーヨーグルトとマンゴー狂になってしましました(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2008年08月13日 10:43
 ☆ティアナねぇさん☆
まぁ、あれはフェイントやったわなぁ(笑
でも皆、上手に応対するよねぇ~
仕事やからやろうけど・・・
1オクターブ高い声で応対しますっ♪♪

そんなに喜んでもらうと うれしいねぇ~
マンゴー角切りにして凍らせると美味しいと言ってますよぉ~
しばらく幸せかな?
Posted by ウニウニ at 2008年08月13日 11:21
新聞見たよー!
おおー!ってなんかこっちが嬉しかった^^
わかりやすくて可愛い広告やん♪

では、天花さんの美声で電話応対を。。。
その昔、ナレーションやらテレフォンオペレーターやらやってましたで^^;
電話を前に緊張してるウニちゃんが可愛いわ♪
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2008年08月13日 14:47
 ★てぃんかちゃん★
見てくれてありがとう♪
ダックスがかわいいよねぇ~
昨日いち早くこの原稿見てた友達は
「お盆入るから宮古は暇だはずー」って言われた・・・
まぁ、その通りやったわけで・・・

そうそう1オクターブ高くね♪
てぃんかちゃんは声かわいいからいいやん!
とにかくやるっす!!(笑
Posted by ウニウニ at 2008年08月13日 21:47
かけてみようかなぁぁ~ 
用はないけど・・・・
生声聞くために(爆)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年08月17日 19:58
 ☆しーぽんさん☆
あははぁ~
変体電話は嫌やでぇ~(笑
Posted by ウニ at 2008年08月17日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。