てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › くるくるくるくる、くるみちゃん!

2008年08月12日

くるくるくるくる、くるみちゃん!

くるくるくるくる、くるみちゃん!

久しぶりに シャンプーでくるみちゃん来てくれましたぁ♪

飼い主さんが言うには 犬まっちゃが大好きなんだそうです

うれしいですね☆






くるくるくるくる、くるみちゃん! 
 
 
  シャンプーも大人しくて お利口さん!

  アイコンタクトもバッチリやね♪







くるくるくるくる、くるみちゃん! 


             ん?! 誰かな?! 

     鏡に映る自分に 目が真ん丸!!
 










くるみちゃん お疲れ様でした♪

ありがとうございます。。。

 



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 07:18│Comments(3)犬まっちゃ
この記事へのコメント
くるみちゃん~♥可愛いですねぇ(><)/

飼い主さんが『犬まっちゃに行くよ』とか云うと

喜ぶんでしょうねぇ~♪そう云う所はワンちゃん

良いなぁ・・・って思いますよねぇ(^0^)

昔飼っていた ヨークシャーは私が帽子を被ると

散歩に行けると思って 嬉しくってチビってました(^0^;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年08月12日 09:04
あ〜ええように写真撮れてるわ〜

きれいになったから散歩連れてって汚れるのがもったいない!!

鏡に反応するねんなぁ。
Posted by ぐみ at 2008年08月12日 10:15
 ★シャチさん★
くるみちゃんの歌を作るくらい、ウチでは人気物なんです♪
昨日は散歩と間違えて来たみたいやけど
元気よくシッポふりふりで来てくれましたぁ~!

帽子=散歩  パブロフの犬状態ですね(笑



 ★ぐみちゃん★
昨日はありがとう!!
てか、くるみちゃんはベッピンやからねぇ~☆
ブラッシング、ブラシ使い分けてあげてねぇ~(笑

鏡は、ごっつい見てたよぉ~!!
覗き込んで見てた!
Posted by ウニ at 2008年08月12日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。