てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 山五つ。

2008年08月08日

山五つ。

やま五つ
今日のお昼です。



山五つ。

5個も食べるの?って思った?
食べようと思えば食べれますよ~♪




今日のおにぎりの具は

山五つ。

「明太子」


うれしい、お届け物が冷蔵庫に眠ってたのぉ~♪


真っ赤な明太子
夜はコレでおにぎり5個分のビールは飲める!!










同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 11:13│Comments(7)たべもの
この記事へのコメント
コンニチハ!お久しぶりです♪

おにぎり一個にビール一杯ですか(笑)
姉もビール大好きで朝から夜のビールの為に節制やら、何やらしてます!!それ程楽しい時間なのね(笑)

ヤギちゃん久々にみても実家猫エイにそっくり!
Posted by nekosuke at 2008年08月08日 11:26
こんにちは~!(^0^)!

楽しく毎日を過ごしていますネ♪

明太子は時々無性に食べたくなります(><)

あぁ・・・明太パスタが食べたいッ!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年08月08日 13:41
 ★nekosukeさん★
ビール飲みだし~♪
nekosukeさんのお姉さんの気持ちわかります!!
今日もビール美味しいハズね

はぁ~い 白猫同盟!!



 ★シャチ165さん★
この明太子、辛いんですよぉ~
口から火が出るか思うくらい(笑

>あぁ・・・明太パスタが食べたいッ!
近いうちに食卓に上がってたりして・・・
Posted by ウニ at 2008年08月09日 10:00
今日のお昼、偶然にも「明太子パスタ」でした。
ママーの合わせるだけのを基本に、それだけでは明太子が足りないので、本物の明太子を軽く焼いてまぜまぜ。&サラダ。
美味しかったです!

そして芳醇な香りと味の「ブツ」。
とろける~
これはブログに書くつもりだから・・・ヒヒヒ・・・
ごちそうさま♪
Posted by ティアナ at 2008年08月09日 23:58
 ★ティアナさん★
巷で明太子ブームでも作るかな(笑
明太子パスタ美味しいよね~
きゅうり&しその千切りチョイスするとGoodなんやでぇ~! あとゴマ振りかける♪
今日の昼は「ハヤシライス」です
煮込んどけば、すぐ食べられて大量生産できるから
楽チンやもーん!!

「ブツ」早く着いたからビックリ!!!
無事について良かったです。
Posted by ウニウニ at 2008年08月10日 10:21
明太子大好き!
おにぎりも良しそのままでも良し
でも明太子スパが一番好き!
Posted by 桃momo桃momo at 2008年08月11日 07:54
 ☆桃さん☆
明太子、おいしいですよねぇ~♪
ここでも明太子パスタが人気みたいですね!
今晩は明太子パスタしようかな・・・☆
Posted by ウニ at 2008年08月11日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。