てぃーだブログ › ウニっ記 › 花と猫

2008年08月07日

花と猫

部屋中にイイ匂いがしてます! やっちゃんが気になってしょうがない!!





Posted by ウニ at 11:16│Comments(4)
この記事へのコメント
うちのんらは 花も葉っぱも 食いまくりよる(;;
で 一週間 だいぶ落ち着きましたか
そのうち 仕事っぷり 見にいきまっせぇ(^^
Posted by かとんぼ at 2008年08月07日 11:44
 ☆かとんぼさん☆
オープンの時は、美味しいものありがとうございます!
もったいなくて、ちびちび食べてます(貧乏性・・・)

そう、食べるんですよねぇ~!!
カスミソウは猫草代わりになるからイイかなって思ってますが
花がかわいそうなので、お店にもっていきます☆

一週間、落ち着くもなにも
変わらず暇人ですよぉ~
早く遊びに来てくださいねぇ~(笑
Posted by ウニウニ at 2008年08月07日 11:59
ヤギ子も、女の子やったんやね。花好きなの?

今日“ブツ”は、届いてたみたい!!
早くてビックリ!!
今日は、1日仕事DAYやったからね。
明日、ご対面かな~
異常にパパが喜んでるけど、やらないかも?!
ブヒヒヒ・・・
Posted by ティアナ at 2008年08月08日 00:41
 ★ティアナさん★
うにもやぎも興味津々!!
部屋に花飾ったりしないから匂いに誘われたんやろなぁ~!
食べようとするから、早速お店に持っていきました。

早かったねぇ
明後日くらいかなぁ~・・・って言われもんで
パパにも少し分けてあげてーな(笑
Posted by ウニ at 2008年08月08日 05:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。