てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › ちび太

2008年08月06日

ちび太

毎日やってくる ふくちゃんの
相棒ちび太ちゃんがトリミングできましたよん。


ちび太

ちび太ちゃん、緊張であくびが・・・

何故か、ふくちゃんも付き添いで・・・
迎えに行った時には先回りで店にきてました。
ふくちゃんのお母さん曰く、
ウチの車の音がしたらソワソワが始まるそうで
次に脱走犬になってウチに来る展開です(笑


ちび太ちゃん、かなーり大人しくて
静かなワンコです!
ちゃっちゃとトリミングも終わり
静かに帰って行きました。


ちび太

皮膚の状態が良くないので
全身短くで、口の周りだけ丸ーくカットしてとの注文でした
付けたコトのない、リボンを付けたら
お母さんが大喜びしてくれたので、 良かった良かった♪

飼い主さんの喜んでくれる笑顔がうれしいですね★


頑張ったちび太ちゃん
付き添いのふくちゃん
おつかれ様でしたぁ~


ふくちゃん、今日も来るはずよ~(笑



同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 12:41│Comments(8)犬まっちゃ
この記事へのコメント
ふくちゃんは「犬まっちゃ」の店長さんやね(笑)
ちび太ちゃんは、♂?よね?ピンクのリボンちゃんだから・・・

今日は電話ありがとね!
最初は、間違い電話かセールスと思ったよ(笑)
詳しくは、ブログに書きました~
Posted by ティアナティアナ at 2008年08月06日 18:52
 ★ティアナさん★
ふくちゃん今日は社長出勤で遅かったけど
やっぱりきたで・・・
ちび太も連れて(笑
ちび太は♀だよぉ~! 太に惑わされたね(ぷ~)

いえいえ。
お顔を知らないぶん電話させてもらいましたわ
セールスそう思ってる声やった・・・(笑
楽しい一時をありがとう!
後でblog覗きに行ったろ!
Posted by ウニウニ at 2008年08月06日 20:00
沖縄ではわんちゃんものんびりですね~
先にやってくるのもすごいし
普通に招き入れるのもすごい!
やっぱり環境なんですね
Posted by 桃momo桃momo at 2008年08月07日 10:31
 ☆桃さん☆
おかえりなさーい☆
沖縄は楽しかったですかぁ?
きっと楽しかったはずね♪

もうのんびりしすぎですよ~(笑
ふくちゃん、半分ウチのコみたいな感じですよ
お店のある地域は、もっとのんびりしてますよぉ~!
Posted by ウニウニ at 2008年08月07日 11:47
別人(別犬?)になっちゃいましたね

うちのはトリマーさんに恵まれず…
前、トリマーの専門学校にトリミングをお願いしたら丸刈りにされてその後通いしました
次に別の所に出したら口回りは汚れるからと勝手にカットされて狐みたいになって帰ってきました
なので私がカットしたら… なまはげみたいになっちゃって…
今もトリマーさんを見つけているとこです

宮古島が近かったらなぁ
ちび太ちゃんがうらやましいです
Posted by プーココ at 2008年08月08日 18:51
 ★プーココさん★
スッキリなりましたよ!
一回り小さくなりました。

学校はしょうがないとしても
お店選びは重要ですよね!
トリマーの思いだけで勝手な行動もちょっと・・・
そう言うときはズバッと注意してくださいね!!

気が合うトリマーさんと出会えたらイイですね♪
Posted by ウニ at 2008年08月09日 09:46
ふくちゃn付きそいで~~★
仲良し~~~(*^_^*)
可愛い・・・・・!!!!!!!!!!!
Posted by アンナ at 2008年08月24日 03:19
 ☆アンナちゃん☆
そうやねん・・・
もう来る気マンマンで一緒にきたよ☆

ちび太が終わるまで待ってたワン!!
Posted by ウニウニ at 2008年08月24日 04:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。