てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 自分がかわいいと思ってるポーズ。

2008年07月17日

自分がかわいいと思ってるポーズ。

うにくん

うに


甘えたいとき ご機嫌なときに
クルンと このポーズよくやってます♪


このとき不思議な声をだします


ワタシは「かわいいポーズ」と呼んでます




うに


その後は このまま寝るか
このポーズで瞬きなしで ワタシをしばらく見てます
少しコワイです・・・(笑


きと「かぁーちゃんアホな顔してテレビ見てんなぁ~」って思ってるはず!



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 19:26│Comments(8)うちのこ
この記事へのコメント
ヒヒヒッ!

やるやる。 うんうん!
グルリンやってしばし固まって、こっち見ますよね。

ワタクシ、速攻で撫でてやりますが振られること多し! 悲しきオヤジであります(笑)
Posted by 中村透 at 2008年07月17日 20:39
かわいいでしょ~あたし♪
って感じ?
「くぅ~」って鳴きません??
Posted by 桃momo桃momo at 2008年07月17日 21:38
うわぁ うーたん!
これは ヤラレるわ! 悩殺ポーズやね☆
自分のカワイサさのアピール方法を熟知しているねぇ!
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年07月17日 23:12
 ☆中村さん☆
ツッキーもやるんやぁ~
かなりゴキゲンさんやんねぇ~
わたし、かわいいでしょ?的な視線でしょ?
確かにツッキーはベッピンやからねぇ~♪

振られるパパの後ろ姿が想像できて・・・
あきらめずにスキンシップですよぉ~☆



 ☆桃momoさん☆
そうそう、そんな感じ
きっとそう思ってるわぁ~
「くぅ~」か短く「ひゃ~」みたいな・・・
とにかく変な泣き声なんです。



 ☆トム子の母 Nさん☆
おじぃの悩殺ポーズ!!
ワタシの前では いつでも子供に戻るかわいいうーたんです。
にゃごにゃご隊は4匹でやってくれませんかぁ?
Posted by ウニウニ at 2008年07月18日 10:42
うにくんと、ぐーママさん家のまめちゃんが、ダブるわ。
くるりんポーズしながら「うんニャ?」って鳴く。
猫ってかわいいよなぁ~
Posted by ティアナ at 2008年07月18日 23:24
 ★ティアナさん★
あっ似てるよね!
再確認のため後でぐーママさんのblogお邪魔しようっと・・・
ホンマ猫ってかわいいよねぇ~♪
Posted by ウニウニ at 2008年07月19日 00:19
やだーもう!!!
かわいずぎ!!(>_<)!!!
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2008年07月22日 12:50
 ☆まゆまゆさん☆
ありがとう!!
ホンマかわいいですよぉ~!
毎日、癒されっぱなしです♪
Posted by ウニウニ at 2008年07月22日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。