てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › うなされながら見た夢。

2008年07月05日

うなされながら見た夢。

うなされながら見た夢。

しゃっぱなから半目のやぎの寝顔で ごめんなさいねぇ~
でも本人は気持ちイイみたいです

今年2回目の風邪っぴきで熱出して寝込んでしまいましたぁ~・・・


熱出て うなされてる時に見る夢って
恐かったり 可笑しかったり・・・

今回はショートフィルムで3つ見ました☆

簡単にこんな感じです


1つ
やぎのお尻が爆発してるのに
ごきげんに お尻スリスリしてきた 夢


2つ
やぎのお母ちゃんが やぎを迎えにきた
宮崎アニメに出てきそうな
猫やのに 二本立ちでしかも豪華な毛皮着て・・・
ここ宮古やぞ 暑くないか?
「やぎをかえしてくださ~い」ドア越しに  そんな夢


3つ
トリミングにきた お客さんを
ウチの両親がコタツを囲んで接客してる そんな夢


起きた瞬間つかれます・・・







言うてみたらハシャギ過ぎですね
風邪気味やのに飲んでしまって

飲んだ翌日は鼻水ピーってなってたんですが
保健所の方がお店を見に来るってコトで
何だかわからん気合で乗り切ったんですが
夜からダウンタラ~

昨日、今日は休ませて頂きましたぁ
ワタシが居ないお店にふくちゃんは毎日来て
1時間ほどまったりして帰るそうです♪
受話器越しに ふくちゃんの名前を呼べと電話がかかってきます(笑)

昨日 保健所から電話で動物取扱業・責任者の許可がでましたぁ
寝込んでたので許可証を取りにいけないので月曜日に行ってきまーす♪

さぁ さぁ やっとオープンなんですね!!

風邪なんか引いてる場合ちゃうわぁ
体調管理 しっかりやりまーす。



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 20:08│Comments(6)うちのこ
この記事へのコメント
いよいよですね。
おめでとうございまーす。
夏風邪気をつけて!
Posted by 猫ばば at 2008年07月05日 22:39
いえーーーい! 夏風邪仲間だぜぇ~(笑

って笑い事じゃないよー!!!
大丈夫かいな~ ゆっくり休んでやぁ。
93も夢みたでー。
しんどいときに見る夢って疲れるよなぁ。
ブログにも書いたけど歯が抜ける夢もめっちゃ驚くでぇ。
おきてまず、歯の確認するもん。
しゃべりにくくて、恥ずかしいのがめっちゃリアルやねん。
歯は大事にせんといかんって、見たあとはいつも思うわ~
Posted by 9393 at 2008年07月05日 22:47
風邪ひいたん?! 暑いのに?
クーラー?疲れ?
忙しいと思うけど、もうすぐOPENなんでしょ?
体調に気をつけなくちゃ!
そして、いつか<ネコネコの会>で会おうね♪
楽しみにしてるよ。
Posted by ティアナ at 2008年07月06日 00:29
こんな大事な時期に 風邪ひいてたら だめですやん! 
ホンマにもうちょいやね! 頑張れ~☆

休めるときは休んで 栄養のあるもん
ちゃんと食べなあかんよ~
暑い季節は熱が出るとなかなか下がらんから
水分たくさんとって 氷枕とか使わんとねー 
と再び うるしゃいおかんになってもた。。。

ネコネコの会 in 宮古
ウニさんの店で開催しよう~ 行きたいぞ~
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年07月06日 00:46
 ☆猫ばばさん
ありがとうございます
また、改めてあいさつに伺いますね
よろしくお願いします♪

猫ばばさんも、お体に気をつけて下さいね。



 ☆93たしぃ
いえーーい言うてる場合ちゃうがな・・・(笑)
93はマシになったん??
お互い、調子悪いときは飲んだらアカンな・・・
今度はウ二もコーラにするわ(笑)

93の夢もリアルやな
歯医者行ってるからちゃうか?
やっちゃんのお尻も起きてから確認したよ



 ☆ティアナさん
そうそう、クーラーでやられた・・・
宮古に居るのに冷え性でソックスはいてるでぇ(笑)
忙しいティアナさんも体調に気をつけてねぇ~

今度「ネコネコの会」誘ってくださいましぃ
Posted by ウニ at 2008年07月06日 19:55
 ★トム子しゃみりー Nさん
もう少しやんてトコロで風邪引いてしまって・・・
情けないっす・・・
熱の出方が激しくて困ったです
でも今日はずいぶん楽で気分転換にドライブ行きました(安静にしろっ!て言わないでね)

今度の「ネコネコの会」誘ってくださいねぇ~
あっ!宮古まで来ます?
いつでも来てくださいね♪
Posted by ウニ at 2008年07月06日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。