てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › シャンプー

2008年06月25日

シャンプー

うに

シャンプー

「オレ平気やねん♪」



やぎ

シャンプー

「あぁ~!ワタシもうアカンかも・・・」




今日シャンプーしてきましたぁ~

取り合えず1枚づつ載せときます
久しぶりのシャンプーでしたが 思った以上に大人しかったです

今は2匹共 疲れて伸びてます

うにやぎお疲れ様でしたぁ~♪



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 19:04│Comments(7)うちのこ
この記事へのコメント
う~ん!かわいい!
Posted by じぃる at 2008年06月25日 19:06
お~ すっきり さっぱりですね。
写真を撮られる余裕があるほど大人しいなんて、すごい!
シャンプーの香りのするネコ・・・いいなぁ。。。

メールありがとうございます!
近々ウチもシャンプーがんばってみよう。^^
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年06月25日 23:00
お~ すっきり さっぱりですね。
写真を撮られる余裕があるほど大人しいなんて、すごい!
シャンプーの香りのするネコ・・・いいなぁ。。。

メールありがとうございます!
近々ウチもシャンプーがんばってみよう。^^
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年06月25日 23:00
わが家のネコもシャンプー平気でしたよ~
あれ? 顔濡れてない・・
顔は洗っちゃダメだったのかなぁ
めっちゃ洗いしてた!! げげ
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年06月25日 23:26
うちの子シャンプーした事ない。
子猫の時、したことあるかな~?忘れた。
今 13歳だよ。でも、全然問題ないねんけど。。。
うに君エエ顔してるわ。頑張ってる!って感じ。
ヤギ子 泣いてる?右目に涙が光ってるように見える。エライね。頑張ったね。
美味しい缶詰もらいや!
Posted by ティアナティアナ at 2008年06月26日 02:47
 ★じぃるさん
はじめまして~♪

ありがとうございます!
2匹に伝えときまーす♪



 ★トム子ふぁみりー Nさん
2回ポチっとありがとー!!

余裕に見えます?
やぎ子は生きた心地しなかったと思う・・・
ごめんねって思いながらのシャンプーでした
うにくんは気持ち良さそうでしたよ!

無理しない程度でシャンプー頑張ってくださいね!



 ★しーぽんさん
うにくんは平気なんですが
やっちゃんが死にそうやった・・・
顔洗ってOK!なんですが やっちゃん倒れそうやったんで体だけでやめました・・・
ゴイゴイ洗うけんねぇ~♪
Posted by ウニ at 2008年06月26日 20:47
 ☆ティアナさん
短毛種やったらシャンプーしなくても タオルで拭いたりブラッシングでOK!だよ
猫自身もセルフグルーミングするしね

うには小さい時から定期的にシャンプーしてたから大丈夫やねん
でもやぎ子は可愛そうになるくらい嫌々やったから
ごめんねぇって感じ
声も出えへんくらい泣いた・・・
終わったら2匹まったりしてたわぁ♪
Posted by ウニ at 2008年06月26日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。