てぃーだブログ › ウニっ記 › お昼休憩!

2008年06月17日

お昼休憩!

天井仕上げます!
その前に『いただきまーす』



Posted by ウニ at 12:30│Comments(4)
この記事へのコメント
天丼(てんどん)を仕上げるのかと、
思ったよん^^
Posted by しんご at 2008年06月17日 15:24
 ★しんごにぃ
タイトルと画像が・・・?って思った?

そうそう天井、出けたよぉ~♪

しんごにぃ・・・ Tは諸事情で来れなくなってしまったよぉ~ 残念!(泣)
Posted by ウニウニ at 2008年06月17日 21:19
すごいね~
自分でここまでできるってやっぱりすごい!
自宅と兼用ですか?
もしそうだったらにゃんこちゃんたち
音とかでびっくりしてませんか?
Posted by 桃momo at 2008年06月17日 21:42
 ☆桃momoさん
ありがとうございます 素直にうれしいです♪
ワタシだけの力じゃないですよ~
周りに助けてもらってやっと出来上がろうとしてます

>自宅と兼用ですか?
ココは2年程前から一軒家借りてて半物置状態でしたぁ(笑)
快い大家さんで自分達で好きなようにやらせてもらってます

出来上がったら たまにうにやぎには同伴出勤してもらいますよん♪
Posted by ウニウニ at 2008年06月17日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。