てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 見つめられてます

2008年06月13日

見つめられてます

見つめられてます


アバサー

お風呂に入ってるみたいですね・・・

5匹も鍋の中で食べられるのを待機してます!






同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 12:01│Comments(4)たべもの
この記事へのコメント
おいしそうなあばさーくん、おいしいお出汁がでたかな~(笑)
Posted by 桃momo桃momo at 2008年06月13日 16:31
 ☆桃momoさん
晩ご飯にも食べましたよ
魚の味噌汁って美味しいですよね♪
Posted by ウニウニ at 2008年06月13日 22:19
アバサー! 時々次男君が釣ってくるんですよ。
おいしいとわかっていても、どうも料理ができず
海に返そう~ と叫びまくる私。
スーパーに並んでいる魚なら 何でも食べちゃうのに
矛盾しまくり・・・
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年06月15日 00:16
 ★トム子ふぁみりー Nさん
ワタシも鎧着てたら無理です・・・ がっ
ちゃんと捌いたのをもらいました♪
しかも カチカチに冷凍されて5匹がレゴのブロックみたいに固まってて それはそれでグロテスクやった(笑)
ワタシも自分で釣ってたら逃がすやろなぁ~。
Posted by ウニウニ at 2008年06月15日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。