てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › なんでもつかむ野生児ですわな。。。

2008年05月21日

なんでもつかむ野生児ですわな。。。

ワタシ
ハサミ以外に
何でも持つつかむ手をもってます・・・


ハサミ

まっ 仕事上コレはネ
最近はにぎってもないけど・・・
そろそろ練習しとこっと♪





ペットサロン オープンまでもう少し
リフォームも大詰めに入って?
バタバタして かなりアセアセしてる感にあるんですが
楽しみながらやってますよ★ピカピカ

リフォームの合間に いろんなもの
見つけては中断・・・

コンナモノ 持って捕まえてみました

やどかりさん

やどかりさん
しかも裸やったんです!
引越しの途中やったみたいで
見つけたワタシもびっくりやけど
やどかりさんもびっくりしたやろな

写真とったら すぐに開放しました汗




かえる

雨上がりの翌日には
かえるのピョンタが たくさん遊んでます♪

何で素手で触ってるかって?
かえるさん好きなんで 平気ですよ♪

かなり焦った かえるさんにオシッコされました・・・





これって

野生児!!

ですわな・・・がーん






たまーに こんな可愛い物も
つかむコトもあるんですよ♪赤

UFOキャッチャー

かわいい我がコのためにと
頑張ってキャッチしたけど・・・・

遊ばへんやん・・・





手はちゃんと洗います
こんな優れた手で仕事させていただきます
よろしいですか?(笑) 



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 07:14│Comments(8)みやこじま
この記事へのコメント
今年は、宮古へ行く予定なので
その優れた手でうちの子達をきれいにしてやってください♪♪♪

って・・・マフィンだけになります。(笑)

ラスは短毛過ぎて切る毛がないので(爆)



それにしてもカエルを捕まえられる運動神経がすごい^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2008年05月21日 16:23
 ★まゆまゆさん
おっ! お会いできるんですね!!
マフィン、ラスも一緒なんですね♪
マフィンのお顔グリグリして、ラスの毛をナデナデしたいっ☆

遠慮なさらずに ただ お茶に来てくれるだけでも全然OKなんで
時間の許す限り遊びに来てきださいねぇ~!!

今日は大きい蜘蛛をヒョイっと外に逃がしました・・・(笑) 
Posted by ウニウニ at 2008年05月21日 23:41
ウニさんの手。蛙にクモにヤドカリ・・・
鳥も触れる?
私 臆病で怖がりなんで、触感が感じられる物 触りたくないな。
カエルにオシッコなんて、イボができるよ。って昔言われませんでした?
お~怖い!
チャレンジャーですね。
Posted by ティアナ at 2008年05月22日 01:53
 ☆ティアナさん
ティアナさんが普通の感覚やと思う

爬虫類はすきやから平気やし
宮古にいたら「きゃーっ」なんて可愛いことは言ってられない!!

セミにオシッコかけられた経験も、鳩が肩に止まって歩いた経験も宮古でしたあよ・・・。(うれしくないけど・・・)

だけどもだけど、ゴッキーだけは勘弁してやぁ~><;
Posted by ウニ at 2008年05月22日 19:43
ハト・・・・大嫌い!気絶します><
Posted by ティアナ at 2008年05月23日 05:50
 ★ティアナさん
うん!! 大阪城の鳩なんか最悪じゃぁ~~~!!!
Posted by ウニウニ at 2008年05月23日 20:44
ヤドカリがヤシガニに見えた!
すっぽんぽんのヤドカリは さすがに気味悪い~
ウニさん ワタシよりすごいよ!
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年05月26日 00:00
 ☆しーぽんさん
その通り! 小さいヤシガニに見えました!
何とも言えない可愛くないヤドカリ君でしたよ・・・

>ウニさん ワタシよりすごいよ!
いえぇ~い♪
誉められたぁ?!
大阪居た頃には考えられへんくらい逞しく成長しました・・・
Posted by ウニ at 2008年05月26日 04:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。