てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 丸い顔。

2008年05月19日

丸い顔。

やぎ

なんか やっつんの顔が丸い
可愛いなぁ~(親バカ)

少しベロが出てるのわかりますか?
ホンマ少しですけど

お宅の猫ちゃんも
たまにベロしまい忘れるときありませんか?


やぎ

こんな角度からも撮ってみました

角度によって表情が違うのが楽しいです
完璧 飼い主の自己満足です♪


「ホンマかわいいわぁ~
やっちゃ~ん やっちゃ~ん・・・
やっつん こっち向いてぇ~♪
かわいいわぁ~☆」

毎日こんな撮影会が開催される我が家です(笑)
















飼い主A

そんな姿を撮られた 
飼い主A!!

眠そうな やぎ!!


毎日こんな感じです♪



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 05:08│Comments(10)うちのこ
この記事へのコメント
こんなに 可愛い可愛いしてもろて
やっちゃんホンマに幸せな子やなぁ・・・

おでこの怪我はもういいの??
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年05月19日 09:21
 ☆トム子ふぁみりー Nさん
Nさん家のにゃごにゃご態も
愛情いっぱいでホンマ幸せですよねぇ
ほのぼのします♪

>おでこの怪我はもういいの??
ありがとうございますぅ
もう すかっり治りましよ
まだ懲りてないようで うににちょっかい出しに行ってます(笑)
Posted by ウニウニ at 2008年05月19日 21:15
かわいいーーー
うらやましい撮影会♪
水着のギャルなんかよりずーーっとベロだしの方がいい♪(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年05月19日 22:07
 ★しーぽんさん
ありがとうございますぅ♪
飼い主Aの後姿がでしょ???(ちゃうか・・・)

そう やっつんはセクシーキャットなのですからぁ★
Posted by ウニウニ at 2008年05月19日 22:27
ベロ出てるの分かる。可愛いねぇ~
何しても可愛いね。
ウニさん、開業準備進んでる?
Posted by ティアナ at 2008年05月20日 00:09
☆ティアナさん
たまにベロだしてる時ありますよねぇ?
かわいいのは飼い主の特権やね♪

開業準備は着々と?!進んでまっせー!!
どもども・・・
Posted by ウニ at 2008年05月20日 09:39
そちらのネコはかわいがられてるね~。うちは基本ほったらかし(笑)

うちのも寝てるときに良くちょっとだけ舌だしてるよ。そんなときは口に指突っ込んでやります。
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年05月20日 12:41
 ★はたぼーさん
ごめんなさいね~ ねこっ可愛がりで♪(笑)
だって正直 可愛いんやでぇ~(まだ言う・・・)
ワタシが愛情注いであげな 誰が注いであげるのよ~♪

ワタシも たまに指突っ込む・・・!
びっくりした顔が可愛い!

くどい感じで親バカぶりを発揮したら 疲れた・・・(笑)
Posted by ウニ at 2008年05月21日 00:31
こんにちは~
舌のしまい忘れありますよね~
「忘れてるよぉ~」って言ったら
あわててしまう姿がおかしい♪
Posted by 桃momo桃momo at 2008年05月21日 07:08
 ☆桃さん
猫の失敗をごまかす姿が好きやったりします♪
どーして あんなにごまかすの下手なんやろ?!
ホンマおかしいですよね
Posted by ウニウニ at 2008年05月21日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。