てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 首だけ出してます

2008年05月13日

首だけ出してます

首だけ出してます

宮古島はもう夏です 暑いです

うにくんは昔から 夏でもふとんの中で寝ます

毎日 365日くっついて寝ます

ワタシ暑いけど一緒に寝てくれる限り いつまでもネンネン眠るします

やぎは ワタシの腕枕でネンネン眠るします

その顔がたまならなく かわいくて 起こしてしまいます(笑)ハート



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 23:18│Comments(9)うちのこ
この記事へのコメント
うにちゃん可愛いね! 目玉が寄ってるぞ(笑)

やぎちゃんはどう? 食欲は?

毎日準備で大変でしょうが、この子たちの顔を見たら疲れも吹っ飛ぶね!
Posted by 中村透中村透 at 2008年05月13日 23:26
お邪魔しまぁ~す(^0^)/

始めましてぇ~コメントありがとうございました<(_ _)>

うにくん可愛い~ですね(///∇//)

ウニさんも数十年続けてきたトリマーで、自分のお店を持つ夢が叶うって素敵ですね☆

お身体気をつけてリフォームと最後の追い込み頑張って下さい!!!

また、御邪魔しに来ますね(●^o^●)
Posted by hi-sahi-sa at 2008年05月14日 00:10
一緒に寝てくれるって、幸せやねえ~
冬は一緒に寝てくれるけど、暑くなったらアカンわ。さみし~
猫の寝姿って、なんであんなに可愛い?? たまらんよね~?
Posted by ティアナ at 2008年05月14日 00:14
我が子の添い寝をほとんどしたことなかったワタシだけど
ネコちゃんだけは添い寝OKだった頃が懐かしい~♪
夏はツライけど・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年05月14日 01:42
 ☆中村さん
ホンマ寄り目やねぇ~♪

やっちゃんは元気ですよ~!
ゴハンの量は少なくして数を増やしてあげてます
めんどくさいけど かわいい我が子のためです。

準備 黙々と作業やってます
あと少しあと少しおもいながら・・



 ☆hi-saさん
いらっしゃいです どーもどーも!!

励ましのお言葉ありがとうございます

諦めかけたコトもありますが
仕事続けてきて良かったなぁと思います

ワタシも またお邪魔しますねぇ♪



 ☆ティアナさん
今のトコロは2匹共 一緒に寝てくれる
でもホンマに暑くなってきたら やぎはどっか床で転がってる感じ(笑)
うに君は どんなときも一緒に寝てくれるから
寝るときいないと探してしまう・・・

昨日も たまらなくなって やぎを何回も起こしてみた(笑)
Posted by ウニ at 2008年05月14日 21:14
 ★しーぽんさん
今からでも息子さん添い寝してみたら・・・?
ネコの毛触り感が気持ちいいですよね!
夏は汗で毛がくっつくから どっちかって言えばワタシもつらい・・・
Posted by ウニ at 2008年05月14日 21:17
きゃ~かわいいです!
びっくりしたようなお顔♪
にゃんこと寝ると幸せな気分になりますよね
Posted by 桃momo at 2008年05月17日 10:14
お~ 一緒に寝てくれる! 腕枕してくれる!
さいこーですね。 可愛いすぎるっ☆ 
暑さにだって耐えるしかないですね~

しかし、うーたん 何だか目がシンケンだ~
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年05月17日 23:08
桃さん Nさんお返事おそくなりました・・・
申し訳ないですぅ・・・



 ☆桃さん
いったい何をそんなにビックリしてるんやろ?!

>にゃんこと寝ると幸せな気分になりますよね
そうですよね! 
むぎゅむぎゅしてしまう
で 嫌がられてどっか行っちゃう・・・(笑)



 ☆トム子ふぁみりー Nさん
可愛くて可愛くて もう最高ですよ!
にゃごにゃご隊はどうですかぁ?
以前 次男くんがすごい状態なんは見たコトあるけど(笑)

>うーたん 何だか目がシンケンだ~
目がまん丸なん あんまり見ないなぁ~
いつもイカツイ目付きやから(ぷーっ・・・)
Posted by ウニウニ at 2008年05月19日 04:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。