てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 上手に飲めるよ~。

2008年04月26日

上手に飲めるよ~。

薬飲む

やぎの憂鬱な日から2週間たって
基本 元気です
元気になったんですが 日によっては しんどそうにしてたりします
薬も1週間で いったん止めてみたんですが
途端に下痢するし・・・

また電話で相談してみて あと1週間続けてみるコトになり
もう1種類 漢方と整腸剤の混ぜた薬与えるコトしました

写真では かなりの顔ですが
薬も嫌がるコトなく 自分から飲みに来るし(笑)
この点は楽です

明日で2週間目です・・・

気になるんが ここ1週間の間
便2回しかしてないコト
ちゃんと ごはんは催促するけど微妙に残すコト
いつも 水はこれでもかって飲むけど
やたらと飲んでるんちゃうか?って気になる・・・
うにのオケツを咬みに行くコト ←いつものコトか(笑)

気になりだしたら限がない!!

やぎ子には
「お願いやから明日は病院休みやから しんどい言うのは月曜にしてやーっ」
って訳分からんお願いしてますが・・・

あっ! 上手に薬が飲めるやぎ子を褒めてあ・げ・てパー

早くステキな便が見たいと思う今日この頃でしたぁ♪













同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 22:38│Comments(5)うちのこ
この記事へのコメント
もう2週間経った?早いね。
やぎたん、丈夫な子と違うかったん?
ノラで番長 張ってたんでしょ?
え~イメージ違うわ~
軽く裏切られた~(笑)
ヤギ子早く良くなってね。
Posted by ティアナ at 2008年04月27日 02:13
 ☆ティアナさん
元気なんやけど時々しんどそうにしてたり・・・
今日は昨日と違って絶好調らしい
朝から うにのオケツや耳を攻撃してワタシに何回も怒られてるわ(笑)

宮古きてから 健康面でいろいろデリケートになった気がする
よく皮膚病なるから毎日チャックは欠かさない!

>軽く裏切られた~(笑)
「ワタシ子悪魔やねん」 byやぎ子
Posted by ウニ at 2008年04月27日 13:06
薬飲んでくれるなんてうらやましい
うちの子たちは大変です
いじめてるようになっちゃうんです(泣)
Posted by 桃 at 2008年04月28日 23:22
ちゃんと お薬飲めるの、エライ!
ウチの息子かて 小さいときよう飲まんかって
チョコレートやマンガで釣って飲ましてたのに!

やっちゃん、トイレ行けましたか~?
ちょっとづつでも、いい方向へ行っていれば安心。
早く治りますように!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年04月28日 23:58
 ☆桃さん
顔は嫌そうやけど
コレはちゃんと飲んでくれるんです(笑)
かわってるね・・・



 ☆トム子ふぁみりー Nさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
普通は嫌がるけどね・・・
この点は助かってます!!

う〇ちイイやつしましたよぉ~
少しホッとしました
毎日トイレチャックがんばります!
Posted by ウニウニ at 2008年04月29日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。