てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 宮古島

2008年03月23日

宮古島

3年前の今日 宮古島の生活がスタートしました。

あの日は曇りやった・・・
今日は雨・・・

その日の夜は寝袋で2匹と丸まって寝たの思い出す
温かかったけど狭かったなぁ・・・(笑)

あの時は不安もいっぱいやったけど
今は何とか生活できてる

宮古島に来て良かったなぁって思う

そんな生活をこれからも送っていきたい  そうボチボチでえぇねん。

あっ でも今年はビシッと決めようと(いろんな意味で・・・)
それに向かって突き進んでいきます

その前に旅行に行こうと計画してまぁーす!!

「そんな余裕あるんかいっ!」と
周りの友達に突っ込まれてますが
そこはボチボチなんでね

3年間 追われるように仕事してきたんやもん
次に進むまでの合間くらいホッとしてもイイやんね♪



宮古島


うにくん やっちゃん共々
今後とも仲良くしてくださいね

ありがとぉー
ハート



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 23:11│Comments(9)みやこじま
この記事へのコメント
三周年 おめでとー!
三年て ホント一区切りって気がしますよねぇ。
もしかして うーちゃん やっちゃんも 内地から来たの?

ウニさんは何が決め手で宮古に来たんだろう。
身体だけは無理せんと、頑張ってね~。^^
やんばるから エール送ってますね~!

ウチらは、4月4日で 三周年です。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年03月24日 09:50
ほんと、いっつも頑張ってるウニさん。
自分にご褒美、旅はいいですねえ。
これからも、うちのワン、ニャンともども
よろしくです。
Posted by 猫ばば at 2008年03月24日 10:48
おめでと~♪
そっかぁ、もう3年になるんだね。まだ3年かな。

ウニちゃんのこれからの新しい挑戦、応援しています☆
その前にちょっとゆっくりね♪
旅、楽しんできてね~パタパタ~と羽を休めてきておくれ~

これからもよろしくね。うちの2匹ともども(*^_^*)
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2008年03月24日 12:54
桃栗三年。。。。  
頑張れば いずれ 実は結びますなぁ♪
でも まだまだでっせ 柿もあれば 梅は酸い酸い十三年も・・・
で うにくん やっちゃん 留守番用に 自動給餌器 貸しまひょか(^^
Posted by かとんぼ at 2008年03月24日 14:40
3年なんですか。。。
私3年前何してたかな?って考えちゃった。
去年いろいろ生活環境が変わったから。
>あの時は不安いっぱいやったけど、今は何とか生活できてる。
そうなんかもしれんね。人間って。
私もそうやもん。何とか なっていくもんやね。
次のステップ前に、一休みの旅行。気分新たに良いんじゃない。
存分に楽しんで来てや。 大阪に遊びに帰って来たら?美味しいもの 一杯よ~
Posted by ティアナ at 2008年03月26日 01:09
 ★Tom-ko☆family Nさん
ホンマ早かった3年間でした
それだけ充実してたんですかね?!
大阪居たときより仕事漬けやったわぁ・・・
そう、うにやぎも一緒にきましたぁ
どんな時も一緒ですよ!!

のんびりしたいなぁ~(まっいろいろあるけど・・)って思って移住したんですが
こっちの方がバタバタしてます(苦笑)
次は自分のペースでやろうと思ってるんで、まだ楽かなって思ってます!

同じ時期にやんばるに来たんですね
記念日4にゃん並べて何かやってくださぁ~い!!

ワタシも宮古島から応援してます!!!



 ★猫ばばさん
いつもアセアセして見苦しい姿を見せてしまってるねぇ~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
本腰入れてスタートする、その前に遊んでこよーと思いますぅ

これからも、お付き合いお願いします
やっと猫ばばさんのお店に遊びに行けるよぉ~!!



 ★てぃんかちゃん
ありがとぅヽ(*´□`*)ッ
3年て早いねぇ・・・
あっと言うまやったわぁ

旅行、何処行こうか楽しみやわぁ
パタパタ~じゃなくてバタバタな旅行になりそうやしぃ・・・

あっ2匹、まかせといてぇ~(笑)
Posted by ウニ at 2008年03月26日 10:51
 ☆かとんぼさん
そうまさに今、実になるトコロですよ!!
柿や梅に負けへんように頑張らなアカンねぇ

>留守番用に 自動給餌器 貸しまひょか
ありがたい!!
でも一緒に連れて行こうかとも考えてますよぉ
てか、どんだけ留守にするつもりやねん(笑)



 ☆ティアナさん
その人それぞれの時間がありますよね
今思えば何てことなかったりとか・・・
そうそう何とかなっていくんやから

大阪!帰りたぁ~い
計画には入ってるよ
各方面の友達からお誘いがあるから考えてみれるけど
えっ?てトコロに旅してるかもねぇ~
Posted by ウニ at 2008年03月26日 11:06
おぉ!同じ時期に新生活始めててんなぁ (・o・)
最初は大変やったけど、今振り返ると、何とかなったんだね(笑)
いやいや、今年が区切りの年になったところも同じなので
いっしょに頑張りましょう♪

旅行?どこ行くん?東京来ぇへんの?(笑)
Posted by とと at 2008年03月26日 22:30
 ★ととちゃん
いやぁ~ん! おなじやぁ~ん♪
ととちゃんも新生活やねっ
お互い頑張ろうねぇ
ととちゃんに会えたコトもそやし
周りの人達に支えられているのが実感できる!!
ありがとう★

東京砂漠・・・ 怖いよぉ~・・・(笑 うそぉ~)
違う場所で会うのも、またイイかもね
Posted by ウニ at 2008年03月27日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。