てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › どーでもイイ話 

2008年03月09日

どーでもイイ話 

どーでもイイ話 その1

どーでもイイ話 

先日の休みに撮った写真
仕事してたら青空も夕日もあんま見ないなぁ~


風は冷たかったりするけど
最近は天気で気持ちがイイです

でも今日の夕方あたりから天気が崩れるとかなんとか・・・

嫌ですね



どーでもイイ話 その2ですが

苦手やった【タコライス】が食べれるようになりました
近くに、美味しくゴハンを食べる方がいまして
その姿を見てたら、もしかしたらワタシもタコライス食べれるかも?
って挑戦したら食べれたやん!!

どーでもイイ話 

幸せが一つ増えました。



どーでもイイ話 その3ですが

最近うにくん、ヘンな癖をやるんです

カリカリごはんをスプーンですくってるとき
すくってる方の手の甲を、おでこでグイグイ押すんです
早よくれよって感じですかねぇ?!

かわいい♪(●´Д`人´Д`●)♪

どーでもイイ話 

(内容には一切関係ない昔の画像です)


単調な生活をくりかえす
そんな毎日でございますぅ♪





同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 05:19│Comments(6)みやこじま
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

ブログ読んで手・・・何だか幸せそう~♥

そんなオーラが見えましたよ~(><)~

小さな事にも沢山の幸せって詰まってますよねぇ~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年03月10日 10:26
全然どーでもええ話と違うやん。
景色だってキレイしさ。  私も景色 全然見てないよ。時間に追われて。
タコライス苦手やったん?美味しいのに!
うにくんの話も、かわいいし。ホッこりするやん。
単調な生活は、幸せやと思うよ。ホンマにそう思ってるよ。
普通に暮らせること、働ける事、これは“普通”じゃなく、シアワセな事やねんで。
可愛いニャンコと暮らせて、幸せやんか。
Posted by ティアナ at 2008年03月11日 02:08
 ★ シャチ165さん
そうなんでーす!!
幸せなんですぅ♪
小さい幸せから大きい幸せまで独り占めしたいで~す(笑)

みんな幸せになぁ~れ!!
Posted by ウニ at 2008年03月11日 20:58
 ☆ ティアナさん
日々、感謝の気持ちで過ごしていますぅ。
毎日、何かしら幸せを見つけてパッピーになろうとしてる(笑)
ボーっと過ごしてたらもったいないもんねぇ♪
みんなで幸せになろ~~~ぅ!!
Posted by ウニ at 2008年03月12日 08:06
単調が一番(^ω^)

幸せだね★

うーたんのでこすりすりたまらん!!!!⊂二二二(^ω^)二二二つブーンブーン

タコライスたべれんかったの???
でも、おいしそうに食べてるコとかみると
ほんと、たべれそうになるおね♪

ギャル曽根ちゃんとかみてたら
とももあれ全部食べれるわとか思う★
Posted by とも at 2008年03月12日 21:17
 ☆ とも
ホンマ幸せやわぁ

グイグイ凄い勢いやねんでぇ
勢い良すぎてこぼれるのに・・・(笑)

タコライスは臭いが嫌やった
でも、食べれたし美味しかったぁ~♪

ギャル曽根ちゃん・・・凄すぎるね
でもともは絶対むりやわぁ~ ワタシもやけど・・・
Posted by ウニ at 2008年03月13日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。