てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 怒られた。。。

2008年02月28日

怒られた。。。

怒られた。。。

抱っこされてます
うにくん怒られてダラ~ってなります
怒られてるのに甘えにくる変わった猫なのです(笑)


今日は2匹揃って怒られた・・・。

ごはん箱から静かにカリカリを盗み食いしてた

怒ってもやめないから、お尻をペンペンしてやった!!

お腹空きすぎじゃない???



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 22:29│Comments(8)うちのこ
この記事へのコメント
お尻ペンペン?(笑)
ぺんぺんしたら、怒って来ない?飛び掛って来る時あるよ。
今日は、ドアホーンの“ピンポ~ン♪”が鳴って、慌てて押入れに逃げてたよ(笑)
内弁慶なんだから。
Posted by ティアナ at 2008年03月01日 00:28

親に似るって言うけど、内弁慶??? オカシイ。

いいなぁ、こうやってひざの上に来てくれないかなぁ~。
デロ~ン、って体おもいきり預けてますね。 いいなぁ~。
Posted by 中村透中村透 at 2008年03月01日 12:35
 ☆ティアナさん
ウチのコは逆切れしないよぉ~
猫やのに犬のようなしつけしたからねぇ~(笑)
うにくんは怒ったらごめんなさいって感じでよってくるよぉ。。。



 ★中村さん
ティアナさんは内弁慶じゃないはずぅ!!
何の根拠もないけどぉ(笑)

拾ったときからの付き合いですからぁ・・・
Posted by ウニウニ at 2008年03月01日 22:31
ちょっと!!
内弁慶じゃないハズ??
はぁ?何でやねん! 内弁慶やちゅーの!
今度は、ウニさんもネコネコの会強制参加ね。
内弁慶の私を見せたるわ。
Posted by ティアナ at 2008年03月02日 00:59
怒られてもスリスリだらんだらんされたら
ニチャーって笑って許すしかないね~
あ~ペンペンしたい~ ←ってそっちか(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年03月02日 12:03
 おはようございます
 ティアナさん、しーぽんさん返事が遅なってごめんね・・・。


 ★ティアナさん
そんな大声出して内弁慶って言わんでも(笑)
(大声出してないか・・・?!)
あはっ☆ ねこねこの会、楽しそうですね♪
誘ってくださいねぇ~♪



 ☆しーぽんさん
うにくんは本気で怒れば怒るほど甘えてくるんです(苦笑)
だから最後には笑って許してしまうんですがね
gftrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
(↑うにがキーボード踏みました・・・笑)
ペンペン嫌やぁ~、なでなでして欲しいそうですぅ。
Posted by ウニ at 2008年03月05日 05:35
おなかすきすぎじゃない??


ドMうーたんだな★
Posted by とも at 2008年03月12日 21:19
 ☆ とも
わははぁ
ウチのコは、常にお腹すいてる状態じゃぁ~~

うにはMネコなのやぁ☆
Posted by ウニ at 2008年03月13日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。