てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › はさまないで・・・。

2008年02月20日

はさまないで・・・。

前のblogで代わる代わる
ワタシの膝に上で暖をとるウチのコ達・・・
うれしいんですけど、入れ替わりが激しくてウンザリ・・・



はさまないで・・・。

その結果、こんなコトになるし

ワタシが移動たら2匹も一緒について来る
犬のような猫・・・
寒いのはお互いさま
春まで辛抱しましょうねぇ♪



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 21:54│Comments(5)うちのこ
この記事へのコメント
え~ 移動するたびにひっついて来るんですか~?
にゃんて可愛いっ!!^^

ウチはネコどうしくっついちゃって ヒトはなかなか
まぜてもらえない ><
寒い日には ネコゆたんぽは、離せませんよね~
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年02月21日 21:08
ポカポカ家族ばんざーいですね♪
ワタシもネコたんたちに挟まれた~い。
この時間冷えるんだなぁ~ 
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年02月22日 00:35
 ★ トムふぁみさん
とくにお腹空いてるときは激しくっついてくるよぉ♪
かわいいねぇ~

ウチなんかより4匹もいるから引っ付いてたら温かいやろなぁ
まぜてほしくても次男くんみたいになるのはツライなぁ~(笑)



 ☆ しーぽんさん
こんな幸せな瞬間は暖かくなるまでなんですけどね。。。
ネコゆたんぽ最高です!!
Posted by ウニ at 2008年02月22日 21:28
やっちゃんの
無理やり入り込んだ感じがカワユス♪♪
うーちゃんのきょとんカオもスキ♪
Posted by とも at 2008年03月12日 21:22
 ☆ とも
ちゃうでぇ~
うにが無理やり入り込んできて
やぎが潰れそうになってるんだよぉ~
うにもやぎもワタシの事が好きやってさぁ(親ばか)
Posted by ウニ at 2008年03月13日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。