てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › うまっ、おでん。

2008年02月13日

うまっ、おでん。

昨日のランチに食べた

うまっ、おでん。

【おでん定食】

今日の休みが昨日になりまして
朝から別宅のリフォームしに行ってて
昼にはお腹ペコペコ状態やし、寒いし・・・

働いた後のアツアツおでんは絶品ですなぁ~♪
画像では写ってないけど
好きなテビチも入って満足な感じです。。。


体が温まります。。。

冷え性も一瞬マシになったような・・・(笑)



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 22:34│Comments(3)たべもの
この記事へのコメント
ほかほかのおでん!
寒い日には最高!^^
沖縄のおでん、ちょっと入っているもの違うけど
なかなかですよね☆
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年02月14日 00:26
うどんの次は、おでんか。。。暖かくて美味しいですよね。
私テビチはニガテなんですよね。食わず嫌いって言うか、形に抵抗がアリ。
写真では、ロールキャベツも?!
関西風とは、また違った味なのかな?

2匹の里親さん決まったようですね?良かったです。早くに見付かって良かったですね。2匹一緒で安心しました。
Posted by ティアナ at 2008年02月15日 02:07
 ☆トムふぁみさん
もう少しで春ですね♪
そうそう少し違うけど、美味しいですよね
ワタシも好きです
あっ、ウチのやぎも納豆大好きですよ!!
パック開ける音で飛んできます。。。



 ☆ティアナさん
寒い日にはポカポカになりたいやーん。
ワタシはテビ千大好きなんで、こんなおでんは最高ですよ
最近は骨なしテビ千もあるから嫌わずに食べてほしんな
なんか和風ポトフって感じちゃうかな・・・。

里親さん、決まってホッとしました。。。
心配かけましたぁ
Posted by ウニ at 2008年02月16日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。