てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 青空

2008年01月04日

青空

青空

今日は天気が良くて気持ちよかった

毎日こんな天気やったらイイのにと

息をいっぱい吸い込みながた空を眺めた


テンション上がったね!!



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 22:26│Comments(4)みやこじま
この記事へのコメント
今日はこんなええ天気やったのに胃腸炎起こして家で動けず~~!テンションさがったわー!
Posted by はたぼーはたぼー at 2008年01月04日 23:07
半袖りました。。
草取りだったけど暑かった(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月05日 08:43
ほんとにひさびさに暑くて
仕事帰りのビールがうまいうまい!
ウニさんみたいにテンション上がって
そのまま深夜まで呑み歩きました(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年01月05日 19:51
 =はたぼーさん=
胃腸炎ファイヤーってなってるんですか・・・
早く治さんとね!
今年ははたぼーさんの美味しい手料理が食べたいです
招待してくださいヨロティク(=゚ω゚)ノ(笑)



 =島吉さん=
ホンマ暑かった・・・
草刈りって意外とイイ運動なんですとね
ウチの刈りに行かなアカンな・・・



 =しーぽんさん=
仕事後のビール最高ですやん!!
そりゃテンションも上がってもんですね♪
しーぽんさんも一杯飲んだら止まらへんタイプですかぁ?!(笑)
Posted by ウニ at 2008年01月06日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。