てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › りんご ⇔ パン

2007年12月20日

りんご ⇔ パン

美味しそうなりんごちゃん

りんご ⇔ パン

りんごと、そのりんごで作ったjamを頂きました♪

「アップルパイでも作ってみてわぁ」的な内容で
メールがきました・・・

さぁアップルパイ作れるかなぁ?
分かれへんけど、作ってみようかな・・・。



りんごを頂いたお礼に
パンを焼きました

りんご ⇔ パン

美味しかったでしょうか?


うちのコ達も、このパン大好きで
食べてたら寄ってきて催促します。。。










タグ :りんごパン

同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 07:00│Comments(7)たべもの
この記事へのコメント
リンゴの良い香りが漂って来ますネェ~♪

パンも自分で焼いたんですか~?凄いです!(^0^)!

ウニちゃん&ヤギちゃんの動画も見て来ましたよ!

最初の頃はチョッカイ出したりしていたんですねぇ~?

家もその内に仲良く寝たりするのかな・・・?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月20日 12:01
ウニさん、スゴイ!
パンなんて焼いてまうなんてぇ~
ホンマに美味しそっ!
焼きたてパンて最高ですよね~!
ワタシは、なんぼ頑張ってもパンが団子みたく
なるんですよ~ ><:

アップルパイ! いーですねー ♪
出来上がりが気になります!
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年12月20日 23:59
パン、作っちゃうんですか。 スゴイですねぇ。

実はパン好きなんで! 焼きたてたまらないです・・・。

アップルパイもいいですよね。 食べたい・・・。
Posted by 中村透中村透 at 2007年12月21日 13:13
 =シャチ165さん=
今、部屋中りんごちゃんの匂いで包まれていますよ♪
パンも美味しいですよぉ(笑)←我ながら・・・

うにやぎの動画見て頂いて、ありがとうございますぅ
けして仲良くはないですよ・・・
エキサイトしてケンカになります
仲良くなるには時間がかかりますねぇ~!!
Posted by ウニ at 2007年12月21日 20:11
パン、姉にも分けてあげました。
最初はそのままちぎってみんなでむしゃむしゃ、
翌朝は、フレンチトーストで、
イーストくささが全然無く、とてもおいしかったです。
(わたしの10日かけたリンゴ酵母パンは、大失敗で
ゴミ箱行きになってしまいました。一日落ち込んでました)
Posted by 猫ばば at 2007年12月21日 21:19
 =Nさん=
焼きたてのパンてホンマ最高です♪
最近は生クリームを練りこんだパンがお気に入りです!

アップルパイ頑張って挑戦します
期待せずに画像待っててください(笑)
Posted by ウニ at 2007年12月21日 21:45
 =中村透さん=
ホンマに焼きたてのパンは美味しいですよね♪
未だアップルパイ作らず・・・
そのまま食べてるかサラダのしてるんで、もうそろそろ無くなりそう(・・。)ゞ



 =猫ばばさん=
りんご美味しく食べてまぁ~す♪
甘くて美味しいですね!!
アップルパイ作る前にそのまま食べて無くなりそうです(笑)

10日もかかったのに残念ですね!
でも、また何か挑戦してくださぁ~い\(*^▽^*)ノ
Posted by ウニ at 2007年12月22日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。