てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › うにやぎ奇跡の数分間

2007年11月07日

うにやぎ奇跡の数分間

うにやぎ奇跡の数分間

天気悪いですね・・・

パソコンをするのに長いコト座ってると腰が痛いので
おにゅうで上等なイスを購入しました

疲れないから、ずっと座ってられます♪

ワタシの他にもお気に入りのなった
方々が居ます・・・

うにとやぎですぅ

スキを狙ってイスに乗っては寝てます
トイレに行ってるスキにとか
冷蔵庫に飲み物取りに行ってるスキにとか・・・
無理矢理のときも

気付かずに座る勢いです!!

普段やっちゃんを毛嫌いするうにやけど
この時となりにやっちゃんが居るの気付いてないんです

この後やぎの存在に気付いて
怒ってましたけど・・・(笑)

たまぁ~に見るこんな瞬間が、うれしいですね♪





同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 15:22│Comments(6)うちのこ
この記事へのコメント
気付いてなかった…そんなところが可愛いねぇ
Posted by ゆか  ゆか   at 2007年11月07日 16:39
これをきっかけに うにちゃんとやぎちゃんが
仲良しになるなんてことは ??
PCイスが、とりもつ縁みたいな ・・・

(トムブログの”N")
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年11月07日 22:15
えっ、ええ? お二人は仲悪いのですか。
とっても仲良しかと思ってました。
そうか、うちと同じ問題(?)抱えてるのね。
ワイセとクー、ワイセと長老猫チビ、クーとチビ
互いに仲悪いです。
でも、あとでハッと気づくウニ君は
人(ネコ)がいいね。
Posted by 猫ばば at 2007年11月08日 10:31
= ゆかねぇ =
ぷーっ、笑うやろ?!



= Nさん =
寄り添って寝てる姿、いつの日か見たいですね

やぎが寄っていくだけで怒ってますよ!
いつも、そない怒らんでもっ言うんですが・・・



= 猫ばばさん =
仲悪いですよー!!
てか、うにがやっちゃんのコト嫌なんですよ
やっちゃんは、そうでもなくて側に行ったりするんですが・・・
やっぱ相性ってあるんですよね。。。
いつも近くでやぎがマッタリしてても
気付くの遅いですよ(笑)
天然なんです・・・
Posted by ウニウニ at 2007年11月08日 23:51
何で、うにちゃんがやっちゃんを嫌うのかしら?同性?
お気に入りのイスが出来て良かったね。お二人さん!ウニさん譲ってあげてね。うちも一番良い場所は、猫の指定席に取られていますよ。
猫が幸せやったらエエねん!
Posted by ティアナ at 2007年11月09日 11:56
= ティアナさん =
同姓ではないですよーん・・・
うには先住猫で、やぎが来るまではボンボンで大事にされてたのに(二匹とも大事ですか・・・)ズケズケとしたやっちゃんの性格が嫌みたいですね。。。
あの二匹は居心地のイイ場所をよく知ってるわ(笑)
Posted by ウニ at 2007年11月09日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。