てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › おべんとうにっ記

2007年10月24日

おべんとうにっ記

おべんとうにっ記

今日は朝から私用で、お弁当作れなかったんです



先週の載せときます♪

・オムライス(和風チャーハン)
・おくらベーコン巻き
・セロリ甘酢漬け

オムライスは一人前ですが
おくらベーコンは、仲良くわけわけです


今度は、みんなでピクニック祭りしましょう☆
美味しいと言って食べてもらうのがワタシの好物です!!!



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 22:08│Comments(5)たべもの
この記事へのコメント
ピクニック祭、大賛成(^^♪
Posted by ひろひろ at 2007年10月24日 23:00
ピクニック、い~なぁ~
お弁当、めっちゃおいしそうやし!!
和風チャーハンて具は何が入ってるんだろう??

(トムブログの”N”)
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年10月24日 23:34
おはよぉ~!!

= ひろさん =
実現するのはいつかわかれへんけど
みんなで、お弁当持ち寄ってピクニックしよーねぇ♪



= Tom-ko☆ブログNさん =
うにやぎが犬やったら連れて行きたいんですが・・・(笑)

オムライスのチャーハンの具は
じゃこ、高菜、しめじです
ウチはチキンライスよりチャーハンのほうが多いかも
Posted by ウニ at 2007年10月25日 08:22
こんにちは~!(^0^)!

先週の冷えたので良いから食べたいです~(><)~

って、もうとっくに食べちゃいましたネ!?

家は冷や飯はドライカレーが多いですねぇ~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月25日 18:04
こんばんわw

= シャチ165さん =
たまぁ~にオムライスとか食べたくなりますよねぇ

ドライカレーはカレーの残りで作ります
今度つくろっと!!
Posted by ウニ at 2007年10月25日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。