てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › お弁当かついでエイサッサー!

2007年10月12日

お弁当かついでエイサッサー!

お弁当かついでエイサッサー!

休みの日、久しぶりに早起きして
お弁当作ってドライブしましたぁ!!

お弁当の中身はっと

・三角おにぎり&俵おにぎり(油味噌入り)
・卵焼き (アーサ、ねぎ、黒ゴマ入り)
・ウインナー (たこさん形、かにさん形作ったよ)
・オイキムチ

こんな感じですかね♪


デザートには「伊良部名産 カステラ!!」
甘くて美味しかったです。。。

お弁当かついでエイサッサー! 

たまには、海見ながらお弁当
こんなのもイイですね


久しぶりに炊飯器使った・・・
スイッチの入れ方がわからんで
どこ押したらイイか分からへんで
聞きました・・・ 自分のやのに・・・
少し凹んだ(笑)

 



同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 22:13│Comments(2)たべもの
この記事へのコメント
きゃ~~~!(><)~~~!

青い海♪ソレが一番のご馳走ですねぇ~♪

でも、おにぎり美味しそう・・・今から泳いで行くからおにぎり

1個残していてネ!(^0^)/
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月13日 11:27
= シャチ165さん =
秋の海を眺めるのもイイもんですねぇ♪

ごめんね・・・ おにぎり全部食べたよぉ~
画像でガマンしてくださいねぇ(笑)               
Posted by ウニウニ at 2007年10月14日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。