てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 朝から

2007年09月09日

朝から

ずーっと

でんでんむし



ですね・・・・


でんでん虫も大喜びっすわ



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 20:03│Comments(4)みやこじま
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)/

台風接近してますねぇ~?デンデン虫はもっと喜んでいるのでは~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月14日 15:06
=シャチ165さん=
お久しぶりです♪
沖縄の方はどうでしたかぁ??
宮古は雨が少し降ってきたりしてますよぉ~
でんでん虫さんはごきげんじゃないですかねぇ☆
Posted by ウニ at 2007年09月15日 22:21
久々 ウニっ記の方 見にきた~。
したら 約一ヶ月前の日記で終わってるじゃ~ん。

カタツムリ。最近見かけないね。

台風に若干ワクワクするうーにゃん。  笑
Posted by リョウチン at 2007年10月05日 08:53
=リョウチン=
日記・・・ 更新がね・・・ 来てくれたのに申し訳ないねぇ
忙しい&ネタなしで、うにやぎともあんまり遊んであげれてないのぉ

そのうち更新しますわ、違う所でお会いしましょうねぇ☆
Posted by ウニ at 2007年10月07日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。