てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › あっちの空では

2007年09月05日

あっちの空では

天気雨

伊良部島が半分見えません・・・

こっちは天気
あっちは雨

曇って、おもしろいなぁ・・・



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 20:57│Comments(4)みやこじま
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)/

久しぶりの更新ですねぇ~!お元気でしたか~?

ウニちゃんに誕生日のプレゼントでもねだられていた?

此処の所の沖縄は天気が安定しませんネ?

でも、凄いシャッターチャンスで☆パチリ☆ですネ?

自然の力が写されてます(><)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月05日 23:04
=シャチ165さん=
長いコトお会いできなくて寂しかったですぅ・・・

最近は通り雨とか多くて洗濯物が大変やし困る・・・
こういうの、なかなか見れないので感動しましたぁ~♪
Posted by ウニ at 2007年09月06日 21:52
すっごい この写真!!
カッコイイ~~ 
今までかたぶい写真あれこれ見た中で 
サイコー作品です♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年09月08日 18:27
=しーぽんさん=
褒めてもらったぁ~!!
うれしい、ありがとう♪

なかなか、こんな写真撮られへんからねぇ~
肉眼で雲の下から雨降ってるの見れて感動したよぉ☆
Posted by ウニ at 2007年09月09日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。