てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › うーにぃちゃんの貯金で・・・

2007年08月17日

うーにぃちゃんの貯金で・・・

悪い妹です・・・

がんばって、がんばって
うに君が貯めた貯金で
無駄遣いをたくらんでます。。。




うーにぃちゃんの貯金で・・・

どれに、しよぉ~なぁ・・・
ねぇねぇ、おかぁ~さん、やっちゃんに似合うのあるぅ??」



あはは・・・
バーゲンやし好きなん買ったらええやん・・・
でも、うに君の貯金少し残しとってや

やっちゃん全部ほしいんやよぉ~♪

やぎは何時もわがままで欲張りです(●´艸`)



しかし、うにに貯金があるコト何で知ってるんやろ!?
てか、やぎのも貯金始めよっかな・・・(笑)





同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 21:28│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
いや~ん!真剣に選んでる~♪

目線はピンクのパンツ・・・?

色白のやぎチャンに似合いそうです~!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年08月17日 21:42
ヤギちゃん可愛い♪女の子してますね〜。

ウニちゃんの貯金

『ニャンコ銀行』

あるんですか?(笑)
Posted by nekosuke at 2007年08月17日 23:27
白くてフワフワしてヤギちゃん可愛い♪
もしかして「ママちゃんにはピンクのパンツが似合いますわよ」
って言ってるのかも?(~o~)
Posted by じゃがりこリンじゃがりこリン at 2007年08月18日 10:46
=シャチ165さん=
チラシなんかの上に乗ってるのが好きみたいです
パンツネタ・・・ やぎは純白パンツですわw(笑)



=nekosukeさん=
やぎは可愛く見せる業をもってるみたいです(笑)
うには「ニャンコ銀行」で隠し口座を持ってますぅ。。。



=じゃがりこリンさん=
ピンクのパンツですかぁ?
じゃぁ、やぎとお揃いで・・・
個人的にはアニマル系が好きなんですがね(笑)
Posted by ウニウニ at 2007年08月18日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。